※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スタジオマリオでの写真撮影が初めてで、スタッフ1人が子どもをぬいぐるみであやしながら撮影。子どもは緊張し、笑顔の写真がなかった。普通の対応か不満かわからず、満足できるか不安。

スタジオマリオについて

スタジオマリオでいないいないばあの写真撮影をしました。
スタッフさん1人が、子どもをぬいぐるみであやしながら写真を撮っていました。
あやす人と撮る人は別かと思ってたのですが1人でした。
流れ作業のような感じで、子どもの気持ちを盛り上げることはしてもらえませんでした。
子どもは緊張して硬くなっていて、泣きはしないけれど笑顔の写真はありませんでした。

初めてのスタジオマリオなので普通がよくわかりません。
こんなものでしょうか?
みなさんだったら、満足しますか?

コメント

ドーナツ

七五三の写真をマリオで撮りましたが
めちゃくちゃ子供を盛り上げてくれましたよ

オモチャや小道具も色々出してくれて
あの手この手で緊張をほぐしてながら
笑顔めちゃくちゃ引き出してくれてました

人によるんですかね💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございます!何時間くらいの撮影で、スタッフさんは何人ぐらい対応してくれましたか?

    • 7月6日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    確か撮影は1時間弱でした☺️
    スタッフさん二人で
    主に一人の方が笑わせながら
    カメラのスイッチ押す
    みたいな感じでしたよ


    もう一人の方は
    小道具用意するのに動いてました

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご回答ありがとうございます🙇‍♀️✨衣装は何着くらい着ましたか?
    また、どんなおもちゃでどんな風にあやしていましたか?

    なんども質問すみません💦教えていただけると嬉しいです!

    • 7月6日
  • ドーナツ

    ドーナツ


    長男が2着
    次男が1着【兄弟撮影したので】でした☺️
    着替えてるときから
    似合うねーカッコいいよー
    とずっと言っててくれました

    オモチャは
    色んなぬいぐるみ
    マラカスやタンバリン
    カメラマンさんが頭につけて動いたら揺れる宇宙人みたいなやつ
    チャンバラに使うスポンジ製の刀
    とか覚えてるのはこのくらいですね💦

    ぬいぐるみ使って
    カメラマンさんの挨拶からスタート
    息子の体にぬいぐるみをよじのぼらさて
    くすぐったり
    アンパンチできるかなー?って言って
    ぬいぐるみにパンチさせたりしてました
    あとは
    フーッて吹いて飛ばしちゃえーとかも
    やってましたね

    刀ではちょっとチャンバラみたいに
    えいっえいっってやってました

    タンバリンとマラカスは
    鳴らしながら踊ったり
    息子に使わせて
    それに合わせて踊ったりしてました
    その度に宇宙人みたいな飾りが揺れてました 笑

    息子は人見知りなので
    すぐ真顔になっちゃって
    都度 笑わせなきゃいけなかったので
    笑わせてカメラ押して(手元にもスイッチがあるようでした)

    ずーっと動き回って
    テンションも高めで(カメラマンさんの)
    見てる親も笑えたし
    楽しかったです💮

    • 7月7日
はじめてのママリ🔰

はじめまして(^-^)
お宮参り、赤ちゃん撮影会をスタジオマリオでしました!
どちらもスタッフさん多かったと思います!
カメラマンが1人、背景変えたりあやしてくれる人が2、3人の4人ぐらいいてたと思います!
店舗によって違うんですかね?
唇を使ってルルルルルル?って気を惹きつけようとしてくれたり、可愛いね!上手だね!とずっと声かけてくれたりと凄かったです!
赤ちゃん撮影会では写真1枚しか買わないのが逆に申し訳ないぐらいでした。笑
1人のスタッフさんだと笑わせながら撮影って厳しいですよね。
スタジオマリオの店舗を変えてみるのもありなのかなと思います!