※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

これ飲ませすぎですか?😭すごいおっぱい求めてきます😭乳首が痛いし、夜寝…

これ飲ませすぎですか?😭
すごいおっぱい求めてきます😭乳首が痛いし、夜寝て欲しいので夜だけミルクの混合にしたいのですが、、

今日は午前中にもミルクあげちゃいました。
夜は60ml飲ませました。
母乳も結構飲んでるので飲ませすぎなのでしょうか?入院中、色んな助産師さんにミルクいらないくらい母乳出るね!と言われるくらい母乳の出は良い方なので母乳が出てないってことはないと思います😭

なんでこんな頻回授乳になるのか。。😭😭

コメント

ママリ

新生児の頃は12回とかでしたよ!

のあ

おしっこはうんちのたびにしか変えてない感じですか?💦しっかり出てますか?

新生児の頃は16回とか最高でありました😇