※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっちゃ
子育て・グッズ

スタジオアリスの優待券は、セットメニューで使用可能かと、ハガキ特典と併用可能か、商品受取時に出すのが遅くないかについて質問です。友人にあげる予定です。

はじめてばこに入っているスタジオアリスの優待券を使われた方に質問です💡
ベビコレなどのセットメニューで購入したら優待券はどのような扱いになるのでしょうか?その分割引してもらえるんですかね?
また、ハガキの特典(2万以上購入でプレゼントなど)と併用はできるのでしょうか?
1歳の撮影で出し忘れてしまい…商品受取のときに出しても遅いですよね?💦
自分で使うのは諦めて友人にあげようと思い質問しました!わかる方よろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

併用できなかったです😫😫

• まっちゃ

まっちゃ

やっぱりそうなんですね…
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

はじめてばこってフレームの券ですよね。アルバムの優待券ならベビコレにした場合券の内容分(アルバム本体と四切1枚分)が値引きです。フレームの券は値引きなくセットとは別でフレームがつきます。

他のキャンペーンとの併用はできないので、2万円以上購入のプレゼントなどをつけているなら一緒には使えないです

• まっちゃ

まっちゃ

併用できないのが残念ですよね💦
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 7月7日