※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すみっこ
妊娠・出産

38w4dです。昨日の午前中内診グリグリ、今朝茶色の血がかなり少量、生理…

38w4dです。昨日の午前中内診グリグリ、今朝茶色の血がかなり少量、生理終わりかけみたいな、たまーにドロッとしたのもナプキンについてます。胎動も少なく感じます😭お腹は張るとギューッと痛むけど少し痛いなーくらいで間隔も長いです💦
昨日まではボコボコ動いてたのに今日は肋骨の方に足がぐいってされるくらいで不安です。胎動減るものですか?
また、お産が近づいてるという認識でいいんでしょうか?

コメント

m_a_m_a

降りてくると胎動減ります🙆‍♀️
私は38wでぐりぐりされて翌々日には生まれました!
陣痛もよくわからないまま破水してあれよあれよと出産だったので準備は万全に💕😊
楽しみですね😆😆✨✨