※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ
その他の疑問

友人の結婚祝いについて相談にのってください😢学生の頃からの友人が昨年…

友人の結婚祝いについて相談にのってください😢

学生の頃からの友人が昨年結婚し、
今年家も新築で建てました!
結婚してすぐの頃に会う予定で
結婚祝いなにがいいか聞いてコーヒーメーカーをリクエストしてくれていたのですが、コロナ禍でなかなか会えず、、、

来月会えることになったのですが、
コーヒーメーカーでいいか改めて聞くと
遠慮しているのか自分達ですでに新調しているのか
お祝いについては返答はもらえませんでした💦

みなさんならお祝い、どうしますか?😭
考えているのは、お金で渡すか
カタログギフト?か、、、。
コーヒーメーカー渡したいけど
すでに買ってたらと思うと、、、

みなさんなら何を渡すor貰って嬉しいですか?🥺

コメント

さや

イルムスのカタログギフトにコーヒーメーカーありましたよ!

コーヒーメーカーも選ぶの難しそうですね💦
メーカーや種類を指定してくれればいいですが😅
私はデロンギのコーヒーメーカー、セットとお手入れが難しくて結局使わずになってしまったので…

私ならこれからも付き合いが続く友だちであれば、結婚祝いと新築祝いで現金+カタログギフト送りますが、
一万円のカタログギフトでも十分嬉しいです😊
イルムスのはテンション上がりました…笑

  • はじめてママ

    はじめてママ


    コメントありがとうございます!🥹💗
    イルムス知らなくてググってみたのですが、私もテンション上がりました!🫶💗笑
    おしゃれで喜んでくれそうですね🥰
    カタログギフト+現金にしたいと思います♡

    素敵なアイデアありがとうございました🧸💙💙

    • 7月7日
  • さや

    さや

    友達から新築祝いでもらったとき、センス良すぎと思いました😍新築に欲しいものがありすぎて迷いました!
    お友達も絶対喜んでくれます!!

    • 7月7日