※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ素人🔰
子育て・グッズ

寝るときに明るい部屋で絵本を読み聞かせていると、一緒に寝落ちするようになりました。真っ暗で一緒に寝た頃が懐かしいです。

寝るときに部屋を真っ暗にするとギャン泣きするようになり、明るい部屋で一緒に寝転がりながら絵本を永遠に読み聞かせしてるうちに寝落ちするようになりました😅
真っ暗で一緒に寝られた頃が羨ましい。腕プルプルでつらいです😅

コメント

moon

長男が同じ月齢の頃にそういうことありました😖
今まで真っ暗で寝られてたのにある日急に真っ暗を怖がって授乳ライトをつけて寝てました😂
ディズニーのおやすみホームシアターを購入して寝る時につけるようになるとついている間に寝ちゃうようになり寝かしつけが楽になりました😊

• ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

そういう時期なんですかね💦
    同じの持ってるので使ってみようと思います😭
    過去に使った時は光源を気にしてばかりで寝なかったのですが、どんな配置で寝室でつかっていますか?💦

• 7月6日
  • moon

moon

和室に布団を敷いて寝ていて低めのタンスを置いているのでその上にホームシアターを置いて壁に投影しています😊
    寝転ぶと本体が見えないようにしています🖐

• 7月6日
  • ママリ素人🔰

ママリ素人🔰

なるほど!天井にうつものだとばかり思ってました!
    本体見ないように上手く使ってみます!✨

• 7月8日