※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリさん
ココロ・悩み

旦那が長期出張中でワンオペ育児中。最近気持ちが沈んできてお金もない。気分転換や癒しを求めて、下の子と楽しい時間を過ごしたいと考えています。母乳も減少中。何かアドバイスはありますか?

ワンオペです。
旦那長期出張中で
頼れる人も居らず完璧ワンオペです。
だんだんワンオペ慣れてきて
旦那が居ない方が楽なんじゃないか?とも
思ってきたくらいだったんですが、
最近また気持ちが沈んできて
お金もないし余計沈んできて。
自分なにやってるんだろ〜とか
吐き気、頭痛があったりします。
何か気分転換というか
癒しというか
上の子保育園行ってる間
下の子と楽しく今しか出来ないことを〜と
考えてるんですが、なにかありますか??

完ミです。
出張や色々重なり
上の子の時よりも出てた母乳も
だんだん少なくなり止まりました。

コメント

はじめてのママリ🔰

お辛いですね、、
私も最近結構辛いことが重なりメンタルを病んでます。
相談したり頼れる人が身近に居ればいいですが、そうじゃない場合はママリなどに書き込んで優しい言葉をもらえるので、少し気分が立ち直ったり前向きになったりすることがありますよ。