※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
妊娠・出産

お腹の張りと下腹部痛があり、前駆陣痛か不安。病院に連絡する目安は?陣痛の始まりが分からず、経膣分娩予定。いますか?

病院に連絡する目安について

今日の夜中から不定期なお腹の張りと生理痛のような下腹部痛があります。
おしるしは来ていません。

痛みはまだまだ痛いな~、、くらいで我慢できますが徐々に強くなっているようにも思います。
丸1日かけてこのような感じだと、まだ前駆陣痛ですかね?

みなさん、どのようなタイミングで病院に連絡入れましたか?

1人目は逆子で予定帝王切開、今回は経膣分娩予定なので2人目ですが陣痛の始まりがよく分からず、もし良ければ教えていただきたいです。

コメント

deleted user

間隔が長いのでまだ前駆ですね😭

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    回答ありがとうございます!

    やはりまだまだ前駆陣痛ですよね💦

    本陣痛となると、10分間隔きっちりで痛みもかなり強くなってきますか?

    • 7月6日
  • deleted user

    退会ユーザー


    わたしはん?痛い?とおもったときには5〜6分だったんですが痛みは生理痛のまあまあ痛い日くらいでした!でもどんどん痛くなるし寝れないです😭

    • 7月6日
  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    お腹の張りとズーンと痛い感じが継続していますが、痛みはまだ我慢できる生理痛くらいです💦
    今少しおしるしがありました💦

    そろそろ近づいているんですかね💦
    様子みながら過ごしたいと思います!

    • 7月6日
???

予定日いつですか??

  • ママリ🔰

    ママリ🔰


    7月12日でした!

    • 7月25日