※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
雑談・つぶやき

ラッシュアディクトほんとすごい!めっちゃまつ毛伸びる!高いだけあるわ…

ラッシュアディクトほんとすごい!
めっちゃまつ毛伸びる!!!高いだけあるわ〜笑

まつ毛パーマ行ったら「まつ毛長いですね〜!」ってめっちゃ言ってもらえた☺️

高いけど手放せんくなった…笑

コメント

あいうえお

いっしょですー!
ほんと効果でるのも早いし手放せないです😂
残ってるのに半年超えて目に使うのは怖かったので眉毛に使ってたらいい感じに生え揃いました←

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!

手放せないですよね🥹
    ちょうど私も半年で買い替えようと思っていたので、眉毛に使ってみます😂
    ナイスアイディアですね✨

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

どのくらいの期間で効果感じましたか??よかったら教えてください🥰

• ままり

ままり

コメントありがとうございます!
    私は使い始めて1ヶ月くらいで「伸びたかな?」って感じで、2ヶ月後にはまつパのカーラーがワンサイズ上がるほど伸びてました!!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もラッシュアディクトこの前買ったんです🥰使い始めてまだ1週間ですが楽しみです♪ありがとうございます😊

• 7月7日
  • ままり

ままり

買われたんですね✨
    個人的にはめちゃくちゃおすすめなので、ぜひ使い続けてほしいです☺️

• 7月7日