※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠9ヶ月になると急に食欲が増し、出産時の体重増加が心配。1人目の時は食欲がなくて後期づわりだったが、今回は食欲旺盛。出産までこの食欲は続くでしょうか?

妊娠9ヶ月になった途端お腹がすいてすいて仕方ありません🥹
7、8ヶ月の頃は昼食べるともう気持ち悪くなり後期づわりかな?と食べれなかったのですが、なぜか9ヶ月にはいってから食べても食べても食べたい衝動にかられます🤣💦
今で+8キロですがこのままの食欲では出産の時に一体何キロ増になるのか恐ろしいです😭
1人目の時は7ヶ月〜出産まで後期づわりで食欲なかったので分からないのですが、この食欲旺盛は出産まで続いちゃいますか?🥹

コメント

🦖.

一緒です🤣
私は後期つわりあったのですが、臨月になってから急に食べれるようになって今もモリモリ食べちゃってます😂

上2人は産まれるまで後期つわりだったので、今回初めてです!

産まれるまで食欲おちずに食べれそうな気がします…😂ただでさえ、体重増えやすいのに恐怖ですよね😵💦

• ママリ

ママリ

臨月でもモリモリ食べれちゃうんですね🥹✨
    私もそうなりそうです🤣
    1ヵ月もたたないうちに+2キロなので出産までが私も恐怖です😂
    でも食事制限も出来る気がしないし😭
    お互いあまり増えないで出産できますように🥹❣️

• 7月6日