※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 yn26yn
子育て・グッズ

保冷バッグだけ返すのは失礼かと思いますが、何かあげるのも気が引けます。ご馳走様でしたと言って返すのは適切でしょうか。

至急回答お願いしたいです🙇‍♀️

部活のお友達をこの間家まで送りました!
お礼にアイスをもらいました!
その際、保冷バッグに入れてもらったんですが
今日のお迎えの時に返すつもりなんですが
保冷バッグだけ返すのはどうなのか?と
思いました💦
でも、こっちが何かあげるのは
おかしい気もしてしまって💦
この間はご馳走様でした、と言って
返して失礼じゃないでしょうか?😳

コメント

ゆっこ

家まで送ってあげたお礼なら、保冷バッグだけ返してお礼言えば大丈夫だと思います🙆‍♀️

ぽぽ

私はお返ししない時は、お気遣いありがとう!ごちそうさまでした!美味しかったです!とメッセージカード添えてかえしています🤗

4人のカキママ

お礼を言って、親御さんにはお手紙をは忍ばせておけばよいですよ🎵