※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
妊娠・出産

妊娠18週目でつわりが落ち着き、平日は時間がある。趣味もないので勉強しようかと思っています。この時期にできることがあれば教えてください。

妊娠18週目になりつわりも落ち着いてきて、平日特にすることがなくダラダラしてる感じになってしまい趣味などもないので勉強でもしようかなと思ったのですが、こういうときなにか出来ることがあれば教えていただきたいです、、🙇🏼‍♀️

コメント

はじめての三児ママ

私はゆっくりします💓
ダラダラサイコーです😂❤️笑

好きなYouTube見たり、とにかくゴロゴロ🫣💓

産まれたらゴロゴロがなかなかできなくなるので😇

• ところてん

ところてん

コメントありがとうございます😊
    確かに産まれたら一人でこんなダラダラすることなんてないですよね、、今のうちにたくさんダラダラしておきます笑笑

• 7月6日
ママリ

今のうちにゆっくり…も限度ありますもんね~😊💦
私は自分の要らなくなった綿100%の服でスタイを作りました❗
生まれてから超ーヨダレの多い子だったのでかーなーりー重宝しましたよ😂

• ところてん

ところてん

コメントありがとうございます☺️
    なるほど!!不器用なりになにか手作りできそうなもの探してみようと思います🤔🤔

• 7月6日
ママリ🌱

私も息子が学校行ってる間、ダラダラしてます🤭
絶賛運動不足中です💦

You Tubeやインスタ見漁って、
お菓子作って太って、
アマプラで今まで観れなかった映画観まくって…
あとはDuolingoという無料アプリで語学勉強したりしてます🇰🇷🇺🇸
ゲーム感覚なので楽しいです😁

• ところてん

ところてん

コメントありがとうございます🙏🏻
    上にお子さんがいる方はその時間しかダラダラできなさそうですね🫠

YouTubeみて美味しそうだなっていうお菓子みるだけみて終わってました笑
    今日時間があるので作ってみたいと思います✊🏻✊🏻笑
    語学勉強したいなあと思ってたんです!!!そのアプリ入れてみます🫣ありがとうございます😊

• 7月7日