※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
TREE
その他の疑問

クラブで遊んでた方いませんか?大阪在住の方質問です。もう何年も行って…

クラブで遊んでた方いませんか?大阪在住の方質問です。

もう何年も行ってないのですがふと、ふと昔のことを思い出して、そしたら老化でしょうか名前が出てこないんです。もう情けないったら。
遊びすぎていた昔のことで消したい過去なので友人や家族に聞けません、住んでる方教えてください🫠

大阪市内のクラブにいつも行っていたんです。南方面ならジラフやアンモナ、G2、、
北ならOWLともうひとつ、、北新地の方?大きな階段を渡って大通りを横断した先にあった小さめな箱です。名前が思い出せなくてモヤモヤします。知ってる方いたら教えてください🙏🙏

コメント

まのん

懐かしいです😂💓笑
黒歴史〜笑

ピカデリーじゃないですか?
よく行ってました!

  • TREE

    TREE

    ほんと黒歴史です!笑封印しすぎて思い出せなくてモヤモヤです!
    ピカデリーじゃないんですよォ😭もっと入口で黒人さんの警備が立ってるようなお店でした😂ダンスもできるしダーツかビリヤードも出来たような、、北区で朝までやってるとこがそこくらいでいつも行ってました🙈💭笑

    • 7月6日
もく

めっちゃ懐かしい😂
サムじゃないですか??

  • TREE

    TREE

    それですー😂スッキリしました!もうなくなってるんですかねぇ〜めちゃくちゃ懐かしです🥺ありがとうございます✨

    • 7月7日
  • もく

    もく

    あってましたかー😆
    なくなってるんですかねーー😱
    こちらの投稿みて久しぶりに色々思い出しました😆
    14年前のくらいに行ってました🤣懐かしすぎます😋

    • 7月7日
  • TREE

    TREE

    14年前ですかー🤩私も1番行ってたのはもう10年前です🤫懐かしいですよね✨今はもうあんな時間まで起きてられません笑
    若さは無敵ですね🥳✨

    • 7月7日