※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

楽天モバイル使ってる方にお聞きしたいです。繋がりいいですか?!安いし…

楽天モバイル使ってる方にお聞きしたいです。
繋がりいいですか?!
安いし無制限なので考えてます。
でも不安なのでポケットWi-Fiも契約しよっと思ったのですが
楽天の光Wi-Fiが月々4000円が無料ときき悩んでます。
家にいない時につながらなかったら嫌だなとおもってポケットWi-Fiを考えてましたが光が一年ただはでかいですよね。
繋がりがよくても家でNetflixを繋げたいのでWi-Fiは考えてます

コメント

普通に良きです🙆🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

安心しました😮‍💨

• 7月6日
ゆき🌈ママ

楽天モバイル5年くらい使ってますが問題なく使えます。家ではWiFiです。たまに圏外になってしまう場所もあるので、そういう時のために旦那はPaboも併用してPaboは無料で使ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

山奥とか行かないんですけどどこまでがつながるのかわからなくて😂
    家でWi-Fiつなげば料金も安く抑えれそうですね
    楽天光が一年無料はでかいですよね!

• 7月6日
  • ゆき🌈ママ

ゆき🌈ママ

楽天さん割と変なとこで圏外になったりします🤣なぜだか旦那は職場だと圏外になるらしいです(笑) WiFi 1年無料羨ましいです🥺 少しでも安く抑えられるといいですね!

• 7月6日

楽天モバイル使ってます。
山奥じゃなくても旦那の実家の中に入ると圏外になったりします😅
トンネルの中とか山奥は圏外にもなりますが、普通に5Gの場所も多々あります。
ポケットWiFiは使ってません👍

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

変なとこでなったりするんですね😂
    夫婦で楽天はちょっと不安かもですね。。。

• 7月7日