※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

いとうレディースケアクリニックで胎児ドックを受けた方、予約時間は自由ですか?午前中に受けられる病院を探しています。

岐阜県のいとうレディースケアクリニックで胎児ドックを受けた方、予約時間は自由に取れましたか?
いびレディースに通っているんですが、胎児ドックだけ受けたいな〜と思ってます。
岐阜県総合医療センターは予約が午後だけで上の子連れ不可で断念したので午前中に受けられる病院を探しています🥲🥲

コメント

🩶🩷🩶🩷

私も、いびレディースで出産し
中期の胎児ドックだけいとうレディースで受診しました🥰
午前中受診できるかはわかないのですが…
胎児ドックは金曜日のみ だったはずです❣️
私は、金曜日の14時30分に胎児ドック受診しました🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も中期で受けようと思ってます!!いびは3Dエコー無いのがちょっと残念ですよね🥲🥲
    金曜日だけなんですね〜午後でも早めの時間に受けられるといいんですけど、希望の時間とれるか1度電話してみます〜ありがとうございました🥰

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

いとうレディースケアクリニックは金曜の午後が胎児ドッグだったと思います💦
午後からでも胎児ドッグの時間だけ保育士さんに託児お願いできますよ🥺
私も上の子は預ける人いなくて胎児ドッグの時だけ保育士さんに上の子見ててもらいました🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なかなか午前中にやってる病院ってないですね💦
    託児お願いできるのはありがたいです〜😭
    いつも預けてる所は3時までなので胎児ドックの予約取れたら病院に託児頼もうかと思います🥹🥹
    情報ありがとうございました🥰

    • 7月6日