※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やも
子育て・グッズ

10万円のワンシーズン服に迷っています。ロンパースは赤ちゃんっぽいけど、セパレートは種類が豊富で魅力的ですか?

ワンシーズンしか着ない服に10万円も使ってしまった…🤔
ダブルB可愛すぎて…🫣

ロンパースの方が赤ちゃんっぽくて可愛いけど、セパレートの方が種類豊富で購買意欲そそられませんか?😅

コメント

10万!!!すごいですね🥹💗

1人目のときは早くセパレート着せたいなーと思ってましたが、今は逆で、ロンパースを着れるうちはロンパースを着せたいです🌷お尻ぷっくりロンパース大好き人間です(笑)

• やも

やも

おしりかわいいですよね❤️
    私もロンパース着せたい派だったんですが、じっとしてくれなくてボタンが大変で諦めちゃいました😥

• 7月6日

退会ユーザー

私が着せてるのは足丸出しのロンパースなので、お股のボタン3つだけですよ🙋🏻‍♀️まだ全然いけます!あれのお尻と太ももとかヨチヨチ歩いてる姿がたまりません🤤❤️

洗濯もハンガー1つでいいのが地味に助かります(笑)

• 7月6日
  • やも

やも

いいですね!✨
    たしかに!ちょうどズボン用のハンガー買ったところです😌

• 7月6日