※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊活

シリンジ法で妊娠された方、年齢は?AIH4回、体外受精考え中。タイミング難しいのでシリンジ法に興味。アドバイスありますか?

シリンジ法がちょっと気になってるのですが、シリンジ法で妊娠された方はいらっしゃいますか?
また、シリンジ法で妊娠された方は年齢はいくつの時でしたか??

興味があるのですが、妊活応援なびのサイトの病院の先生のコメントが、35歳以下が大前提って書いてあったので尻込みをしています。

わたしは、ちなみに39歳でAIHを4回しています。
今周期がうまくいかなければ、年明けに体外受精も考えてます(´;ω;`)

旦那さんの腟内射精障害の為、タイミングは100%とれないので、シリンジ法で見込みがあればやりたいです☆彡.。

何かいいアドバイスがあれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

マキロン

厳しい様ですが、本気でお子さんを欲しいのなら、年齢を考えると体外受精にステップアップをした方が良いかと…
AIHもすでに4回されてるみたいですし。
少しでも若い内に質の良い卵子を無駄にしない方が良いと思います。
体外受精でも必ず妊娠出来る保証は無いですから。
体外受精でも40歳近くになると成功率は7%です。
成功率であって出産率では無いですし、年齢と共に流産率も上がりますよ。

• ゆめ

ゆめ

コメントありがとうございます。

実は一回目のAIHでは、
    妊娠しまして流産してます(TT)

体外受精のステップアップは先生と相談して年明けにすることにしました…

年齢的に厳しいのは分かってます。
    ありがとうございましたm(_ _)m

• 11月30日