※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠6週3日で元気で悪阻がないことで心配しています。同じ経験の方いますか?疲れや眠気、便秘があります。

今妊娠6週3日くらいなのですが
自分自身結構元気で悪阻とかなくて逆に焦ってます😢
ホントに妊婦なのか?みたいな感じで私みたいに同じだったよとか同じな人いますか?😭
なんか変に心配です😅
もちろんだるさや眠気がありあと酷い便秘です、、、

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも全然悪阻なかったですよ!!🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱ人それぞれなんですね!!!

• 7月6日

1人目の時はつわり全くなかったですよ!
無駄に妊娠中だから!とバクバク食べて太りました🤣
産むまで気づかない強者な方もテレビで出てたりしているみたいですし、人それぞれだと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとにお腹の中で育ってるんか!?ぐらい初めての妊娠で不安で不安で😅

• 7月6日

退会ユーザー

それを確かめる為に検診がありますからね!
    頑張ってください!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

来週2回目の病院で不安プラス楽しみです🥲🥲

• 7月6日
きなこ

初期につわり全く無くて油断してたら後期悪阻で胃の苦しさでダウンしました😂
悪阻ないのはラッキーだよって先生に言われましたよ☺️わたしは体重もほぼ増えなかったので、胎動あるまで妊婦と信じられませんでした🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

後期悪阻辛いですね😭
    お腹も苦しいプラスキツそう、、
    今のところ特にあたしも体重が増えたりとかはあまりないです!!

• 7月6日
mi

悪阻ってほんとに個人差ありますよね🌻私の知り合いで4人子供産んだ人がいるのですが、4回の妊娠どれも悪阻全くなかったって言ってました!私は悪阻がある人なのですが、1人目は臨月まで続いた悪阻が2人目の今15週なのですが、7週後半から始まってもうほとんどないです😳なので、みんなそれぞれで全く心配無いと思います!!でも初期だと実感できる胎動とかも無く心配ですよね🥲私もまだ週数的に胎動あまり感じない上に悪阻も治ってきたので心配でしたが、健診で元気に動いてました😍🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり人それぞれですね!!!
    来週2回目の病院で心拍確認できるか、成長しているか楽しみなんですけど不安です😭😭
    1回目5週2日くらいに行って
    胎嚢4ミリだったので周りの人の胎嚢の大きさとくらべてしまって😅😅

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

わかります😂私もつわりほとんどなく、仕事もいつも通り出来ていたので胎動感じるまで全然実感湧きませんでした🙌いつも通り過ごしすぎて周りの人に驚かれるくらいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとに実感わかないです😂😂

• 7月6日