※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週で悪阻症状が出ているか相談。出産が近いか不安。下腹部痛や頻尿も。食欲はあるが後悔感。先週から異なる症状で不安。

36週で吐き気?

今朝起きると悪阻を思い出すような吐き気があり、喉の奥で詰まっているような……それと、2日前くらいから便がよく出ます。(←元々便秘気味で1週間出ないことが普通)
そして、昨日の夜からトイレが近くなり(1人目と一緒に寝ているので、今までは朝まで我慢できていたが、耐えられなくなった)、先週ごろから足の付け根も落ちそうに痛むことがあります。

これは出産真近ということでしょうか?
産院では、
かなり下がってきているし、予定日(7/30)より早く出てきそうだから正期産に入る9日までは安静にしといて
と言われていて……

食欲もないわけでなく、食べて後悔する感じです。

1人目の時と違うことが多くてドキドキしています。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も産まれる1週間前によく似た症状がありました!
この日に予定があるからそれまでは産まれないで!と思ってずっと寝てました😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます🙇‍♀️
    同じような症状があったんですね!

わたしも上の子の都合もあって、できれば明日か来週かには出てきてほしいなと思い……
    上の子が2日前くらいから、カレンダーの7日を指さし、ここで出てくるんよーと言うので(←全く根拠はないですが😅)地味にドキドキしていたり……それで余計に意識してしまうのかな?と思ったり……

どちらにしても、そろそろってことですよね( ˊᵕˋ ;)💦

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

子供っていつ出てきてね!に答えてくれる事がありますよね!上の子も下の子もピンポイントでその日に生まれてきました🤣
    希望日に生まれてくれるといいですね!えー!すごいですね!ドキドキしちゃいますね!
    もうそろそろだと思います😊頑張ってくださいね!

• 7月6日