※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ruk
産婦人科・小児科

生後3か月、もうすぐ4か月になります。便秘気味で、昨日綿棒浣腸し、普…

生後3か月、もうすぐ4か月になります。
便秘気味で、昨日綿棒浣腸し、普通に便が出た後に水っぽい下痢かな?と思うようなうんちしました。機嫌悪く無く、母乳も飲みます。酸っぱい匂いがするかな…と少し気になりましたが、とりあえず様子見る事にしました。
今日も特に機嫌悪い訳でも無く、母乳も飲みます。
調べると、酸っぱい匂いはウイルス系と出てきました。
念のため小児科に行ってみた方がいいでしょうか?

うんちの画像載せます💦

コメント

りんか

うちのもこんな感じです!
母乳だとこんなうんちが多いようです👶

  • ruk

    ruk

    問題なくて良かったです〜😂
    こんなにゆるゆるは初めてで💦

    • 7月6日