※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今度私立幼稚園の見学会にいくのですが、こちらのバッグ(コーチの本革…

今度私立幼稚園の見学会にいくのですが、こちらのバッグ(コーチの本革)を持っていくのはアリでしょうか?なしでしょうか?

本番の面接では黒のフォーマルバッグにするつもりですが、借り物なのであまり使いたくないなと思っていて、可能ならこちらを持っていこうかなと考えていました。
当日はブランド名の入っているタグチャームは外します。
ネイビーのワンピースを着ていく予定です。

先日音楽イベントに参加した際は、在園生のママさんたちはバッグは黒やネイビーのトート、ブランド品(プラダからマイケルコースまで様々)などでした。

コメント

はじめてのママリ🔰

どの程度の幼稚園か分かりませんが、何でもいいと思いますよ😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございました。
    アドバイスいただいたと言うことはご経験者ですよね?
    どのような格好、バッグでいかれましたな?参考にさせてください🙏

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

普段からそんなカジュアルな格好ではないので、そのまま行きました。
    バッグは黒のレザーのもので行った記憶です。

• 7月6日
みんてぃ

在園生のママさんたちがそういうバッグってことは結構お受験系の幼稚園ですかね?
であれば、私なら念のためにフォーマルにします。

うちの子の幼稚園(私立)は全然お受験とかじゃないので、何でも大丈夫でしたが🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。
    高校までの一貫校で、ものすごくお受験幼稚園というわけではないのですが、そこそこ・・ですかね。

やっぱり無難にフォーマルバッグで行きたいと思います☺️

• 7月6日