※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
男三兄弟
子育て・グッズ

大人用リュックを探しています。第三子の出産に向けて使えるものがいいです。両サイドポケットや背面ポケットがたくさんあるリュックで、値段はできるだけ安い方がいいです。がま口はNG。写真のようなデザインで、両サイドポケットがメッシュではないものを探しています。近くのお店でも見つからず、困っています。

大人用リュックを探してます☆
いま第三子も妊娠したのでその子のときにも使えたらいいなとおもってます☆

両サイドポケット、背面ポケットは、
中でも外でもポケット?小分けできるところ3つとか多ければ多いほど🙆
値段もそんなにかからないと嬉しいです😔
やすければ安いほど🙆

がま口は☓

そんないい感じのリュックありますかね?

近場のお店は探し回ってもなく…もうクタクタです(´;ω;`)

理想は写真の用なやつなのですが両サイドポケットがメッシュ?だと穴あきそうで…普通のメッシュじゃないのありますか?

コメント

ゆゆママ

求めているものかどうかわかりませんが、私はこれ使ってます!

両サイドポケットはペットボトルがしっかり入る仕様
背面ポケットもあり外側の収納も長財布が入るマチがあるものとマチハないけど小物入れたりするのに便利なポケットの2か所。

メインは結構物が入ると思ってます!内側ポケットは小物がちょっと入るくらいのサイズが2ポケットあります。(チャックなし)

楽天で4950円でした!

• 男三兄弟

男三兄弟

お返事ありがとうございます👏
    そんな感じの探してました👏

ちなみになのですが長財布入れるところとメインのところは繋がってますか😱?

• 7月6日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

背面ポケットも外側のポケットどちらにも長財布入りますが、メインとは繋がってないです💦

• 7月6日
  • 男三兄弟

男三兄弟

つながってないのを探してました👏
    まさに理想です👏
    ありがとうございました☺

• 7月6日
  • ゆゆママ

ゆゆママ

よかったです♬

• 7月6日