※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

質問ではなく、1人言です!クロミッドでのタイミングを3周期行いましたが…

質問ではなく、1人言です!!
クロミッドでのタイミングを3周期行いましたが、妊娠せず🥹その前は、自分でタイミングを行っていました。
最近、産婦人科から不妊専門クリニックに紹介してもらいましたが、とても人気の所で、8月かそれ以降になると言われていました😵😵
気長に待つしかないかと思い過ごしてましたが、昨日急にキャンセルが出たとのことで来週急遽初診出来る事になりました🙇‍♀️
妊活していると、思い通りに行かないことも多かったので、何だか予約を取れた事でさえも感謝と嬉しさでいっぱいになりました。
妊活をしていると当たり前が当たり前でないと思える事もあり、悪い事ばかりではないと思えました。(生理来ると結構メンタルやられますが、、笑)
何だかこれから色々良い事あるのかなと思える日でした♪
読んで頂きありがとうございました😊

コメント