※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

35週4日、胎児の推定体重2270グラム。前回より200グラムしか増えず、予定帝王切開38週。もう少し大きく産みたいが、3000グラムには届かないかも。2週間後に食べ物で大きくなる方法が知りたい。

35週と4日で胎児の推定体重2270グラムでした。
前回より200グラムくらいしか増えてませんでした。
上の子は39週で3255グラムで産まれました。

今回38週ぴったりに予定帝王切開なのですが
もう少し大きく産んであげたいなと思っています🥲

このままの増え方だと3000はいきそうにないなと思います💦


あと2週間ですがこれ食べたら大きくなったよーとかありましたら教えてほしいです😣

コメント

はじめてのママリ🔰

推定体重はその都度誤差があるのであまり心配しない方がいいと思います。
お母さんがかえって沢山食べても塩分や糖質の摂りすぎだと良くないですし気にすればするほどストレス溜まるので…。

38wまでまだ3週ちょっとありますし、大きくなってね〜!と声掛けしてあげてくださいね(*´`)

  • あ

    そうですよねぇ🥹
    産まれてみて2500なかったら、と不安にはなりますが大きくなぁれと声かけることしかできないですよね🥲
    ありがとうございました😊

    • 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちの娘は正産期に入って2000gいかなかったですし、産まれたときは2215gでした🥺
    今じゃ2300あればNICU入らなくても大丈夫な産科が多いですし焦らず無事にお産ができることを遠くから願ってます😌🙏💭

    • 7月6日