※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a mama
お出かけ

長男が絶賛マリオどハマり中でして😂懸賞でSwitchが当たってマリオのゲー…

長男が絶賛マリオどハマり中でして😂
懸賞でSwitchが当たってマリオのゲームを買ったらマリオ愛が止まらなくなった息子👦🏽
保育園で七夕飾り🎋製作お願いしますって頼まれて息子に何がいい?と聞くとマリオとパックンフラワーを作ってと😂短冊に書くお願いごとは?と聞くとマリオやヨッシー達に会えますように🙏💭💗と😂どんだけ!!!!
YouTubeでHIKAKINがUSJのSUPER NINTENDO WORLDに行ってた動画載せてて行きたい!と言う息子😂
旦那と話し合って暑さが落ち着いた平日に行こうか!と🥹
コロナ禍で我慢我慢!だった息子。思いっきり楽しませたい!ということで秋頃行きたいのですが…
マリオの限定グッズどんなのがあるのかな〜と調べたらめちゃくちゃ可愛いの多いじゃないですか😱❤️‍🔥私だけでも諭吉💸何人分?てくらい欲しいのが多くて…
息子だとどうなる????こわっ!ってなりました😂
マリオの他にジョージ🐒もミニオン🍌も大好きなんです😂チケット代は別でいくらもっていけば満足できるのですか???爆笑
しょっちゅう行くところじゃないから後悔しないで帰ってきたいんですよね💕
あと、我慢してきたんだし、いいとこ泊まろう!ってなってます!オススメホテルありますか?
行く頃は4歳と1歳です👦🏽👶🏻下の子は歩いてるかも分かりませんが、ベビーカーが主かと🙌🏻
チケット調べたら夕方から入れるのと次の日1日遊べるチケットもあるみたいで…それもいいなぁと🤔💕
USJ🌎マニアさん居たらオススメ教えて欲しいです😂❤️‍🔥

コメント

Y.Y

関西出身でずっと年パス勢
学生の頃は2日に1回ぐらい行って
大人になっても週に1回は行ってる
ユニバ勢です🙆‍♀️🤣

あれもこれも、グッズ買って
満足したいのであれば
最低でも5万は居るかと思います…笑
服だと1枚7000円〜
被り物も1つ4000円〜
カチューシャ系でも1つ2000円〜
小さいキーホルダー系ですら
安くても1つ500円〜1500円
パーク内でポップコーンとかを
容器付きで買うなら
3000円ぐらいするし
飲み物もペットボトル飲料で200円ぐらい
どこかの店に入って食べても
1人分1500円〜

10万あれば満足に買い物も出来て
遊べると思います🤣

4歳でも身長ひっかかれば乗れないです😱

  • a mama

    a mama

    きゃーーーーー!
    ユニバ勢🌎の方からのコメント待ってました😍❤️‍🔥
    いいなあいいなぁ❤️‍🔥

    やっぱり高いですよね〜でも可愛いですよね🥹💕💕💕
    10万覚悟はしてました😂😂😂
    仕事頑張らないとですね😁😁笑

    身長厳しいですね😱
    息子のクラスでは1番身長高いんですが…101センチです笑
    ミニオンすらも乗れないみたいで🤮行くまでに身長のばします!!!!!笑

    • 7月6日
mama

息子もそのヒカキンのYouTubeでマリオ好きになりこの間ユニバに行ってきました\(^o^)/

ヨッシーのアトラクションは
乗れましたがマリオカートの方が身長制限で乗れませんでした。
確か107センチだった気が🤔
102センチ超えていればミニオン乗れた気がします!!
ご飯もお土産も高いので
チケット代別で5万くらい使いました😂
コイン集めるのにバンドが必要なのですが3800円しました😭
でもすっごい楽しんでたので買って損はないです!!

  • a mama

    a mama

    ええええ!そうなんですね🥹💕HIKAKINの影響力すごくないですか?笑
    ゲーム実況も観てるんですけど家でゲームする時HIKAKINの喋り方真似しながらいつもゲームしてます😂

    ヨッシー💚めっちゃ乗りたかったのにぃ🥹107😱😱😱
    今101なんです笑 それでにあと6センチ伸びないかな笑
    ミニオンに乗るためにも頑張って身長伸ばさなきゃ😂😂😂笑

    5万円で足りたんですね😱❤️‍🔥
    私10万で足りるかな?って思ってました😂💕

    ああ今すぐにでもUSJいきたいです😍笑

    • 7月6日
  • mama

    mama

    やばいですね!流石です😂
    リスペクトしてますね笑

    ヨッシーは92センチなので
    乗れますよ!
    書き方おかしかったですねすみません💦
    102センチ超えるともっと楽しめると思います!!

    お土産はカードを使ったので足りました!!
    ご飯系が高いのでお金結構必要かもです何を食べるかによりますが笑

    分かります!
    行きたいです⭐️
    なんなら年パス欲しいです😂

    • 7月6日
まろん

年パスもちです!
子供とめちゃくちゃ行ってます!
我が家の子供も行く前にヒカキンのYouTubeで予習してました(笑)

お子さんの身長はいくつですか?
ヨッシーは92あったら乗れます!
マリカーは107です!

ちなみにうちの子は服装だけ家からプチプラのなんちゃってマリオで行ってます!

うちが購入したのだとマリオ帽子、スターの光るポップコーンバケツ、バンドですね。
そんだけで1万くらいです!

かよこ

ヨッシーは乗れますが、マリオカートは乗れないですね…😓
4歳の次男が乗れずに入口で大号泣でした。笑
ミニオンも外の乗り物は乗れます☺️
ほとんどクレジットカード使えるので、現金はあまり要らなかったです。
普段は財布の紐が硬い旦那が散財しました。笑
パワーアップバンドはぜひ買って、マリオの世界を楽しんで下さい🎶