※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
蒸しパン
子育て・グッズ

1歳の子供がバンボに座るのを嫌がり、食事中に泣いて暴れるようになりました。テーブル付きのチェアは汚れるので使いたくないです。皆さんは1歳の子供をどんな椅子に座らせていましたか?

1歳の子供が、食事中にバンボに座るのを嫌がって泣いて暴れるようになりました…。

テーブル付きのチェアはありますが、ものすごく汚されて懲りたので、できればまだ使いたくないなーと思ってるんですが…。

皆さんはお子さんが1歳の頃、どんな椅子に座らせてましたか?

コメント

桜そちゃ

もしかして、もうバンボがキツくて嫌がってるとかはありませんか??

うちはハイローチェアに座らせて、食事させてます。
1歳なんてまだまだまともにご飯食べてくれませんよね(^_^;)
1歳9ヶ月になる息子ですら、めちゃくちゃですからね…

後片付けが大変かとは思いますが、遊び食べがひどくなければ本人のやりたいように食べさせてあげるのも良いかもしれませんよ(*´∀`)

• 蒸しパン

蒸しパン

確かに前よりバンボがフィットしてる感じがあるし、キツいのかもしれません💦💦
    これを機にハイローチェアで食べさせることにします(^◇^;)

後片付けも……頑張ります!(笑)
    まともにご飯食べてくれるようになる日が待ち遠しいですね~( ;∀;)

• 11月30日
めぐ

テーブル付きのイスで食べさせてます😊私はどれだけ汚してもいいから自分で自由に食べさせてます😃本人も満足そうですし、スプーンも上手に使えるようになってきました😆

• 蒸しパン

蒸しパン

私もおおらかな気持ちでいられたらなーと思います(;_;)
    汚されるの覚悟でチェアで食べさせてみます!

• 11月30日

うちはダイニングテーブルと同じ高さのハイチェアです💺

バンボは自分から出ようとするので食事は無理と判断しました😭

ハイチェアだと逃げ出さずにその場にいてくれるので助かります⭐️
食べている時は汚し放題ですが😅

• 蒸しパン

蒸しパン

うちもバンボは無理と判断する時期みたいですね💦
    ハイチェア、ダイナミックに汚されるのは欠点ですけど暴れなくなるのはありがたいですね!(◎^▽^◎)
    明日からハイチェアにしてみます!

• 11月30日
ぴろり

お座りがしっかりしたくらいから、テーブル付きのチェアにしています。まだまだこぼすし汚れますが、これは仕方ないのだと諦めています😅

• 蒸しパン

蒸しパン

確かに、汚れるのはもう仕方ないと諦めるしかないかもですね~💦💦
    明日から汚されるの覚悟でハイチェアに座らせてみます~😅

• 11月30日