※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいちゃんママ•̑‧̮•̑
子育て・グッズ

生後1か月半の男の子を持つママです。混合で育てています。夜間2回はミルク140ml、朝・昼は母乳6.7回あげています。これは多いでしょうか?皆さんはどうしていますか?

こんばんは、生後1か月半の男の子を持つママです。
混合で、あげています。夜間2回はミルク140m l
朝、昼は母乳6.7回あげてます。 多いでしょうか?皆さんどんな感じですか?

コメント

mi 🍊

まだ1ヶ月半いってないですが、母乳8回、うちミルク100〜120mlを5〜6回足してます😖🙏🏻

  • かいちゃんママ•̑‧̮•̑

    かいちゃんママ•̑‧̮•̑

    そおなんですね、🥺
    夜間も母乳プラスミルク🍼ですか?

    • 7月5日
  • mi 🍊

    mi 🍊

    日付変わる前か、夜中に1回ミルク足してます!
    生後3週間ぐらいのときは、母乳8〜10回ぐらいあげてましたが、母乳すごい頑張ってますね!と言われたので、多かったんだと思います😖

    • 7月6日
はじめてのママリ🔰

ミルクは充分で、母乳の回数は少ないと思います!
うちはその頃14〜16回トータル授乳してました😂
しっかり母乳でてるのかもしれませんね✨

  • かいちゃんママ•̑‧̮•̑

    かいちゃんママ•̑‧̮•̑

    すごい🫣🫣新生児の時はそれぐらいあげてました😳😳今の私は14回から16回は体がもたない😱😱素晴らしい🫢

    • 7月5日