※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

美容院に行く時以外は母乳を飲んでいたが、哺乳瓶を拒否するようになった。同じ経験の方、解決策を教えてください。

今まで私が美容院など行く時だけ旦那にミルクをあげて貰ってて、基本母乳なんですが、母乳に慣れてしまったのか今日哺乳瓶で飲んでくれなくなってしまいました😭
同じような経験された方で、哺乳瓶でまた飲んでくれた!って方いましたら、どのような方法で飲んでくれたなど解決策教えて頂けると嬉しいです😭

コメント

み

色々試しましたが、同じぐらいの時期に完母になりました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりなっちゃうんですね😭
    完母そろそろしんどくなっちゃって、、😭

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

同じく、たまに旦那や母に預けるときだけミルクで、基本的には母乳をあげていたら生後3ヶ月でいきなり哺乳瓶拒否になりました😭

結局乳首を変えてもミルクを変えてもダメでそのまま生後5ヶ月を迎えたのですが、コンビのテテオという哺乳瓶が良いと聞き、それを使うようになったら飲んでくれるようになりました!

哺乳瓶拒否大変ですよね💦また飲んでくれるようになるといいですね🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速調べたんですが、授乳のお手本って言う哺乳瓶ですかね??

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!一応写真つけておきますー!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!試してみます😭😭

• 7月6日