※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てぃみ
ココロ・悩み

3年以上レスで、夫が自慰行為をしているか不明。2人目を考える際、精子の質が気になります。射精を控えると質が落ち、妊娠に影響するか心配です。

3年以上レスです。
旦那も、私がいない時に1人でしているのかどうかもわかりません(>_<;)
それらしき形跡も見た事ありません。
もし、2人目作るってなったら精子を何回か出してあげてから中出ししたほうがいいですよね????
ずっと射精せずにいるとやはり精子の質は落ちるのですか?
妊娠に影響ありますか?
文書下手ですみません、、

コメント

deleted user

絶対してると思うので
何回出してあげなくても大丈夫かなと思います、、!

miu

1日おきに出すのがベストらしいです🐘
男性不妊で専門医に言われました。

はじめてのママリ🔰

3年以上出さないのは無理じゃないですかね??分かりませんが。。
聞いてみることはできないですかね?😅

ぽん🍓

うちもひとりでしてる形跡なく、レスでした。。妊活を始め、幸いすぐ授かり、旦那の精子の質が気になって自分なりに色々調べました😂
精子は古くなるとタンパク質として吸収されてまた新たなものが作られるらしいです。どちらかというと、加齢のほうが質には影響出ると🤔なので大丈夫だと思います!
今も娘は何事もなく元気に育っています!