※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍉
家族・旦那

不倫は不貞行為の証拠などがないと認められないですよね?普段使わないカ…

不倫は不貞行為の証拠などがないと認められないですよね?

普段使わないカードを探すため夫の財布を開けたところ、水族館のチケットの半券が入っていました。日付は私が妊娠中で臨月の頃です。私が実家に1週間ほど泊まるので、旦那も同じく自分の実家に帰省していた時期でした。

旦那に対してもう好きという恋愛感情がないので、どうせ不倫なら相手から少額でも慰謝料取れたらラッキーだなぁって気持ちです。笑

とりあえずチケットの写真は撮りました!
でもこれ以上どうやって探ったらいいのか……ケータイ見るのが確実ですかね? 10ヶ月も前のことなのでそこまで探れるかどうか…

もし明確な証拠が得られなかった場合、皆様なら夫に言うか言わないかどうしますか?
うちは多分、デートしただけと言い訳してめちゃくちゃ謝ってくるだけだと思います。

旦那に恋愛感情がないのでショックな気持ちはないですが、家族としては大事ですし子育てもたくさんしてくれるので離婚は考えてません。

同じような気持ちの奥様やポジティブな作戦があったら教えていただきたいです!笑

コメント

mimura

その10ヶ月の間に旦那さんは携帯買えてませんか?
変えてなかったりLINEを消してなければLINE内のトーク上部にある検索のところで「水族館」と検索をかけてみたら相手との会話が出てくるんじゃないでしょうか?👀🔎(相手がLINE内に居て水族館のワードを出して話していればになりますが…)

• 🍉

🍉

完全に盲点でした!!!天才です😭✨ありがとうございます!

アホなのでLINE消したりとかしてないと思うので、タイミングができしだいやってみます✨

• 7月5日
rety ''

肉体関係があると他人から見ても
わかるような物なければ無理です😭
もし証拠集まったりして
相手の女に請求するとしたら
離婚に至ってないので
かなりの少額にはなると思いますが
ないよりいいですよね🥺✨

私は明確な証拠集めて
離婚時に提出という感じでしたが
携帯みたことにブチ切れしてました😊

• 🍉

🍉

やはりそうですよね😭
    探してみてもしクロであれば、お小遣いやったー!ぐらいの気持ちでいます🤣笑

携帯見たことにブチギレは理不尽すぎますね😡

貴重なご意見ありがとうございます✨

• 7月5日
わんこ

私も息子が1歳すぎた頃に旦那が夜勤の際に携帯を忘れていき、いつもなら気にしないのにその時はなにか怪しいと思い迷わず見ました。笑
そしたら案の定私と付き合う前の元カノと不倫してました〜😌
元カノも結婚してて子どもも2人いると聞いていたので、こいつらバカか?と思いながらも連絡とってた部分はスクショして私の携帯に送っておき、離婚は子どもの為に考えてなかったので、お灸を据える意味でガン詰めしました(笑)
うちはW不倫だったので、こちらから女性側に慰謝料を請求したら、あちらの旦那さんからも請求される可能性を考えて、今回は相手の方には何もせず旦那だけとっちめました。笑
今のところは必死に家族に尽くしてくれています🤣👏笑

• 🍉

🍉

女の勘、さすがです✨
    ガン詰めもかっこよすぎます!!笑

確かに不倫でも状況が違うとややこしくなりますよね…私も同じかたちにすると思います!

頭の良い奥様がいて、旦那さんも二度と調子に乗れないと思います!

• 7月5日
  • わんこ

わんこ

女の勘って本当にあるんだあ😮と冷静に驚きました笑
    元々口調は強いと旦那にも言われて気をつけていたのですが、この時ばかりは旦那に反論の隙を与えない勢いで淡々とガン詰めして、LINEのやりとりだけでは証拠として弱いと分かっていたので、「証拠がなくてこんなこと言ってると思うなよ?」と言葉だけでとりあえずカマかけて勢いで自白させました笑

今回は子どもに免じて目瞑ってやるけど、許すことは死んでもないからなと釘を打ちました!
    ちなみにお互いの両親にも直接家に行って自分で不倫しましたと告白させに行きました😌笑
    何よりもそれが効いたのかもしれません笑

• 7月5日