※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

来月、湘南美容整形外科で裏ハムラと鼻せん形成3D+軟骨移植+糸リフト…

来月、湘南美容整形外科で裏ハムラと鼻せん形成3D+軟骨移植+糸リフト+ヒアルロン酸をします。
安心麻酔だから大丈夫といわれたのですが。五時間オペみたいです(°_°)
痛くないかなとか心配で夜考えてしまって寝れなくなってきました。もし鼻整形した。裏ハムラしたことある方、なんでもいいので教えてくれると嬉しいです。
子供がいるので返信など遅れます。

コメント

はじめてのママリ🔰

美容で働いてます!
麻酔が切れたら痛いと思いますが、骨を削ったりするわけではないので大丈夫だと思います★痛み止めでなんとかなると😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね。教えてくださりありがとうございます😭
    五時間あるので怖いです。点滴するので尿道管カテーテル?もすると言われましたが、私はオムツでもいいですか?ときいてしまいました😂😂

• 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰
    オムツ!!笑 うちでもどうしてもカテーテル嫌な方は無理にしないです!!

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なのでオムツ近々買ってこようと思っています笑
    そうなんですね!
    鼻切ってペロンとするって話ですがとても怖いです😅

• 7月6日