※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ずぼらちゃん
家族・旦那

もうセックスレス9か月が経とうとしています( ; ; )この間、久しぶり…

もうセックスレス9か月が経とうとしています( ; ; )

この間、久しぶりに主人が帰ってきて、私がソッと手を繋いだら「なに?気持ち悪い。」と手を振りほどかれ…。

パートの制服で帰ってきたら、「お前ババァみてえ」と言われ…。

もう悲しすぎて泣きました。笑
すると、頭をポンポンされました。

主人がまた赴任先帰る時に、車の前で私が
「ちゅーしたいなぁ」と言ったら…
「久しぶりで恥ずかしいから、無理。じゃあね〜」
と言われ…帰って行きました。(^_^;)

何このツンデレ。
結局何もないのがムカつくけど…ニヤけました。

告白もプロポーズも出来なかった奥手な旦那。
でも…私は愛情不足😂😂

このモヤモヤはどうしたら良いのでしょう!!

コメント

ちぇるみー

奥手なんですね!!
モヤモヤさみしいですよねー!!もう帰ってきた日にセクシーな下着で、そのまま押し倒しましょう❤️😂

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    本当に奥手なんです😂
    付き合っている時も、全て私から仕掛けました。笑
    もう9か月も、手を繋ぐことすらなかったので…たぶん付き合い始めた頃に戻ってしまったのかと。
    セクシーな下着買ってこなくちゃ〜!💓笑

    • 11月29日
うどん( ˙꒳​˙  )

酷くないですか…?
ツンデレで終わる感じなんですかね?( °_° )
私は、頭ポンポンだけじゃ許せないし、またしばらく会えなくなるのに、恥ずかしいから無理って断られたままなら許せません。

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    本当に仕事が多忙で月1で日帰りしか会えないんです(*_*)
    だから夜一緒に寝ることさえも出来ない感じです。
    なんとかツンデレで自分の中で誤魔化してるんですが…内心ではイライラと溢れんばかりの涙ですよー

    • 11月29日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

    うどん( ˙꒳​˙ )

    ですよね?
    月1日帰りしか会えないのにそんな態度酷すぎます…私なら会うのがストレスなってしまうかも…
    ちなみに、ご主人浮気とかないですか??

    • 11月29日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん

    浮気は出来る状況にないです(*_*)
    お金もギリギリしかあげてないし、仕事の休み自体が月2.3日で、そのうち1日はゴルフで1日帰宅してるので😂

    こないだ帰ってきた時は、お前まだ浮気相手見つかってねーの??
    早く見つけろよ。俺の手間が省けるからと言われました。

    • 11月29日
  • うどん( ˙꒳​˙  )

    うどん( ˙꒳​˙ )

    え?それは奥手だからとかで片付けられないくらい暴言じゃないですか??
    お金も休みも作ろうと思ったら作れると思いますよ?
    本当に休みはそれだけか会社に確認してますか?
    不安を煽るようなこと言ってしまってスミマセン。
    でも、なんでそんな事言えるのか不思議で…疑わずにはいられないです😵

    • 11月30日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    休みに関しては、本当に○通レベルのブラック企業なので、ほぼ信じて良いと思います。

    もう正直な話…私が浮気しちゃおうかなあって思ってるくらいなんですよ。
    たぶん私が何しようが、俺が構えないのが仕方ないくらいに思ってそうで。
    主人が、浮気しても風俗行ってても、隠し通せるなら良いかなと思い始めちゃってますし。
    私も、今主人の母と同居しててストレスすごくて、正直楽しみないとやっていけない気がして😂

    • 11月30日
めぇやん

奥手な旦那さん( ´ཫ` )
ツンデレなのも頷ける笑
こういうときは、不意打ちからの知らぬ存ぜぬですね✩
うちはそれで何とかレス解消まで持っていけました(๑´ㅂ`๑)笑

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    不意打ちからの知らぬ存ぜぬってどういうことですか?😭
    自分から持っていくってことですかね?

    • 11月29日
麦夏ママ

う…うらやましい…
ご主人を信じられるのがうらやましい。、、、

同じ状況なら私きがきじゃないです_| ̄|○

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    そうですか?😭
    出産してから、本当に性欲がなくなって、自分でする事も全くないのです。
    立会いしなきゃよかったーってこないだ言われました。
    仕事仕事で、鬱になるほどサービス残業していて、浮気疑うより…病気疑います。

    • 11月29日
Muuたろ

文章見るかぎり
ツンツンに思えるのですが
どのあたりがデレでしょうか?

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    あたまポンポンしてきたり、恥ずかしいからと言ってみたり。
    私も頭おかしくなってるんですかね?笑

    本当はどこかで、何かアクションをしようとする気持ちはあるんだろうけど、何も出来ない所がデレに感じてしまいます。

    • 11月29日
  • Muuたろ

    Muuたろ


    昔からそうなんですか?
    キスや、手つないだり
    スキンシップはほぼしない
    カップル時代だったんですか?

    あたまぽんぽんぐらいなら
    友達同士でもします☺️

    • 11月29日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    実は、付き合ってる時には、一日中ベタベタしていました。
    本当に気持ち悪いくらいラブラブでした。

    でも、長女産んでからですね。
    立会いした時に、萎えたらしいです。笑
    それからしてくれません。

    • 11月29日
  • Muuたろ

    Muuたろ


    いいですねー\(//∇//)\
    ラブラブとか!
    わたし付き合ってる頃から
    今もそう変わらずスキンシップ
    はありますが
    セックスレスはんぱないです!
    わたし、ムリにするより
    ムラムラ抑えれなくなったら
    自分でするので
    そんなに旦那に求めたことは
    ありませんが
    求めて断られたらショックですよね。何回かあります。断られたとき。そうたいした行為やテクニックあるわけでないのに
    断るとかお前何様だよ。って思いました笑

    立会いで萎えた とは
    喧嘩うってるんですかね?😡
    お前のとの子を命がけで
    産んだのに
    萎えたってwww

    • 11月29日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    お前何様だよ。に笑いました!!
    本当テクニックないくせに、誘われるうちが華なのに。笑
    断られるのかなりきますね〜😭
    我慢できずに泣きます。
    何すねてんの?って聞かれますけど…
    理由知ってんのお前だけだろと思います。

    付き合ってる時には、1日5回とかしてましたよ。
    くっつかない時間のが少なかったですね〜。
    だから、余計に今淋しいんです(^_^;)

    これから、出産控えているのに…
    こんな話してごめんなさい。
    出産の時に、う○ちが出ちゃって、その匂いで萎えたらしいです。
    2人目は立会いしませんでした!

    • 11月30日
  • Muuたろ

    Muuたろ

    なんだか自分が王子様かなにか
    モテてる男だと勘違いしてるん
    ですかね?笑
    ほんとに何様だよ!って思います!もうかれこれ1年は旦那の出すだけ行為を月に数回するだけです。オ○ニーよりもこれ虚しいと最近痛感してます笑

    なんかその感じだと
    ずぼらさんの反応を楽しんで
    いるようにも見えますね☺️

    英語でメイクラブっていうぐらいだからほんとうはすごく大事な行為のはずなのにね(´・_・`)

    力まなきゃ赤ちゃん出てこないんだから、その拍子に出るぐらいなんだよ!ってかんじです💔
    ほんと男は何もわかってないですよね。痛い思いもせずに
    辛い妊婦時期も、味合わずに赤ちゃんに会えるのに
    贅沢だ!(´・_・`)💔

    • 11月30日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    ほんっとそう思います!!
    うちの旦那は、パートさん達にチヤホヤされていて、お客さんにもあらいい男ね〜いい声してるわね〜💓って良く言われるらしいです😅それを会うたびに自慢してくる。ムカつく!
    だから、私なんかいなくても抱ける女はいるから余裕なんだと思います。

    出すだけ行為…めっちゃ虚しい!!
    確かにオ○ニーより虚しいです。
    相手がイクの見届けて終了ですもんね。

    反応楽しんでるんですかね😭
    私はどうしたらいいと思いますかー??


    本当羨ましいですよねー
    子供を産み育てるという大変さを知って欲しい。
    そして、産んだからと言って母親と思うのは辞めて欲しいです😂
    うちの旦那は、上の子産む前に「絶対パパママとお互いを呼ぶのはやめよう!男と女じゃなくなるから」って自分で言ったくせに、自分から男と女を断ち切ってる💔
    悲しいですねー

    • 11月30日
あーちゃん

私も毎日寂しい寂しいと言い続け(笑)
電話で泣くことも(笑)
主人には、
はいはいといって、あしらわれます😥
モヤモヤしますよー😨
うちも奥手な方です。。
しかも、嫉妬しやすい。。。

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    わかります!わかります!
    はいはいってなんだよ??って感じですよね!😭
    簡単に終わらせないで欲しいこの気持ち!
    でも、真剣になって言うと、余計バカみたいに思われて冷たくされて惨めになりませんか?

    • 11月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    分かってくれますか??😭
    ほんと、はいはいってなに??ってなります😥
    真剣に言うと、、
    どしたの?
    すねてるの?
    可愛い顔が台無しになるからって笑われます😭
    惨めです😱

    単身赴任になってから、
    ほんとツンデレひどいんですけどーー😭💔

    • 11月29日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    わかりますよ😂😂
    慰め合いたいです。笑


    でも、可愛い顔が台無しになるからとか…私それだけでニヤニヤ止まりませんけど。笑
    うちなんか、近づくだけで気持ち悪いって言われますからね!
    足短いとか、オバサンみたいとか。
    オシャレしたら、何気合い入れてんの?とか。

    夜の営みしてますかー?

    • 11月29日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    ぜひ、慰めあいましょ😭
    私、3年前に主人の転勤でみしらぬ土地に転勤してきて、
    今年の4月に辞令が出て主人だけ県外に行ってしまい、、
    廻りに相談できる相手もいないんです。。
    まして、単身赴任のご主人持つ友人もおらず。。

    おいでーって言われて
    近付いたら、
    どしたの?
    嬉しいの?ってからかわれたり😱

    おしゃれしたら、
    どこの、男と遊びに行くの?とか言われますよ😱

    いやいや、このお腹で?って言うと、、
    あっ、それじゃ、相手も嫌がるかって言われました😱😱😱

    夜は、、
    したがるので会うたびにしてます!!
    でも、今妊婦なんで、
    チクチク言われます😨

    • 11月30日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    えーーー。
    一緒に行かなかったんですか?
    上の子が小学校上がったからかな??
    単身赴任の旦那さんがいる人ってなかなかいないですよね😭
    相談できる人もいないって、本当孤独ですし。

    おいでとか言われたーい💓笑

    ただ相手も嫌がるかは余計ですねー。
    けど、愛されてるって事じゃないですか!
    うちなんか、まだ相手見つからないの?早く見つけろよ!俺の手間が省ける!って言われますよ!
    その前に手間かかってねーだろと。

    会うたびですかー😍😍
    いいですねー💓💓
    妊婦さんだから、無理は禁物ですけどね。
    どれくらいの頻度で帰ってきますか?

    • 11月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    息子が小学校入学して10日後に辞令がでました(笑)
    さすがに、、
    無理だと悟ったのか、、
    一人でいかせました(笑)
    ほんとに、孤独ですよ😱
    そして、単身赴任だからいなくて羨ましいと言われますよ😭

    うちは、、
    我慢が足りずだいたい休みのたびに帰ってくるんです。。。
    でも、
    今日は昼間に大喧嘩して(笑)
    今私の同期と居酒屋で飲んでるらしいです(笑)

    • 11月30日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    わーーそれは最悪なタイミングでしたね😩
    旦那さん…1回赴任したら、もう戻ってこれないんですか??

    いなくて羨ましいって言われますね!
    それはわかりますっ!!
    ゴハンもテキトーで良いし、旦那の世話しなくて良いとかね!


    休みに帰ってきてくれる旦那さん…素敵💓
    何で喧嘩しちゃったんですかー??
    やはり淋しさからですか?
    なぜ、ようこ姫さんの同期と?笑
    社内恋愛だったんですか?

    • 11月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    もう、同じところはないんですよね。。
    だからもう帰ってくることはないです!!(笑)

    ご飯は確かに適当です(笑)
    いや。、
    いても適当です😱
    料理苦手なんです😨


    今日のけんかは、
    金曜の夜にこっちに帰ってきて
    土曜日に息子の学芸発表会を見に行って
    産婦人科の検診を一緒に行く予定にしてたんです。。
    で、そのまま一緒に単身赴任先に行くことにしてたんですけど、、
    休めなくなったって言われて、
    土曜日一人で行って一人で来てと言われました😨
    そのときの言い方が
    イライラしてるんが分かったんで
    ムカついたので言うと、けんかになりました😨

    そうそう、まさかの社内恋愛です😱
    今主人の勤務先のお店に私の同期がいるんで、
    いろいろ近況をきいてるんです(笑)

    • 11月30日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    もう戻ってこないなんて…😭
    そこに一緒に行ければ、ずっと一緒だったのに。

    イヤー。途中で休めなくなったと言われて、こっちだって腹立ってるのに、逆ギレはないですよね😂
    旦那さんもショックだったのかもしれないですよね。発表会いけないのも。会えないのも。


    私も社内恋愛です💓
    おー!同期がいるのですね!
    なんか複雑な心境ですよね😳
    お互いの事を知っているなんて。
    同期って女ですか男ですか?

    • 11月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    一緒に行くつもりにしてたんですが、
    子供の入学直後だったのでやめました😱

    逆ギレはないですよね。。
    ないですよね。。
    いや、それが、土曜日の用事がぜーんぶ終わったら
    俺のとこに来てと言われました😨
    行っても仕事やん?って言うと
    ほなもう来んでいいよって言われました😱

    同期は男です!!(笑)
    でもうち主人と16歳離れてるので。。。
    しかも!その同期の奥さんも私の同期なんですけど、、
    これまた単身赴任で行ってて、だから二人でいろいろ慰めあってるって聞きました(笑)

    ずぼらちゃんさんも
    社内恋愛ですか??
    なんか、似すぎててほんとに、
    親近感わきます❤❤

    • 11月30日
  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    旦那さんの赴任先は遠いんですかー?(*^^*)
    俺のとこに来てと簡単に言えるってことは近いんですか?💓

    男同士慰めあってるんですね〜〜(≧∇≦)
    どんな会話が繰り広げられてるのか気になりますね!笑
    でも、そんな風に慰めあってるって事は、ようこ姫さんの気持ちもわかってくれてるってことですよね!同期がいるの羨ましいなぁ〜😊

    私は、学生時代にアルバイトしていた先で主人が社員でした😁💕
    仕事については、なんとなく理解はしていますが、女の人ばかりの職場なので、初めはヤキモチ凄かったです(^_^;)

    • 11月30日
  • あーちゃん

    あーちゃん

    赴任先は広島です!
    近いようで遠いんですよね。。
    会話の内容はたまに聞くけど、、
    愚痴を言い合っているみたいです。。
    同期は結構いるんで、
    なにかしら報告があります(笑)
    今も私は同じところで働いているので
    仕事も理解は出来るけど、、
    大変なのも分かるけど、これまた女の人が多い職場なのでモヤモヤします(゜ロ゜;
    今日も仕事が終わって連絡来たんですが、、
    明日から怒涛の勤務とかで、、
    私に文句言うんですよね。。😨

    • 11月30日
ぽてち

浮気を疑わないずぼらちゃんの神対応に脱帽(ฅ・ิω・ิฅ)

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    浮気疑うより、あまりの多忙さに病気疑います(^_^;)
    車ぶつけたの気づかないくらい疲れているので😑

    でも、私の性欲が強いのか、ただの構ってちゃんなんだか知りませんが、モヤモヤイライラして苦しいです😭

    • 11月29日
あみ

ツンデレというか…素直じゃないというか、あまのじゃくですね😫💦
元彼にそっくりでビックリしました。
何かやりたいとかよりも愛情が欲しいんですよね…確かめたいんですよね…
愛されてるなーって安心したいんですよねー。せめて「好きだよ」とキスしてくれればここまでモヤモヤしないですよね…
同居なら尚更ストレスですね😖💦
浮気したくなる気持ちが分かるかも…

  • ずぼらちゃん

    ずぼらちゃん


    本当その通り。
    やりたいとかじゃないんですほんとに。
    ただでさえ、女の人に囲まれてる職場で心配だし、毎日毎日ストレスと戦ってるのに…結婚した意味を教えて欲しいというか😭
    好きという事を伝えてほしい。

    私でないと、主人の妻は務まらないと言って欲しいです😢❤️
    私は、主人の母と結婚したのではないので。

    • 11月30日