※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
その他の疑問

今の時期にゼリーの贈り物について!義母から誕生日に1万円ほどのブラン…

今の時期にゼリーの贈り物について!

義母から誕生日に1万円ほどのブランド品を頂いたので、お礼のプレゼントを果肉入りのゼリーで考えております。ただ、今の時期だとお中元みたいになってしまいそうな気がして送るタイミングをズラすべきか…事前に連絡しておけば気にしないものなのか…皆様ならどう受け止めますか?お中元とは考えずに、お礼の品として素直に受け入れできますか??
(義母の誕生日不明のためズラそうと思えば秋ごろ送る事もできます。誕生日は聞いても見返り目的ではないから、と教えてもらえませんでした)

こだわりがある方なので、カタチに残るものよりも食べ物で、と考えています。

コメント

はる

こんな感じのゼリーで考えています!

ヨックモックですが、コチラは期間限定でゼリーとクッキーの詰め合わせで6000円ぐらいです。

これなら、見栄えも良いですしゼリー以外も楽しめるかなと思います😊💕

• はる

はる

クッキーとセットも良いですね☺️✨
    画像までありがとうございます!調べてみます😊‼︎

• 7月6日
はじめてのママリ🔰

お中元のゼリーって、丸い形のフルーツが印刷されたいかにも!!って感じのものだとおもうのでおしゃれなゼリーいいと思います。さっぱりしてて夏にぴったりですね✨

• はる

はる

お中元感はあまり感じないですかね?💦
    私自身がこの時期貰って嬉しいもので考えてみました☺️ありがとうございます‼︎

• 7月6日