※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
meme 🟣
妊活

不妊治療で子宮卵管造影を受ける予定ですが、生理が遅れています。生理不順がストレスからかもしれません。通常何日遅れたら受診するか教えてください。

不妊治療をするにあたり、6月に初受診しました!
子宮卵管造影を勧められ、最終生理が5/25で今回の生理予定日だったのがルナルナでは6/23になります。
生理が来たら卵管造影の予約してください!と言われたんですが…なかなか来ません😭😭🤣みなさん大体何日遅れたら病院に受診や婦人科への電話などしてますでしょうか?

普段は生理不順ではなかったのですが、今年入って新たな土地、知り合いや友人もいない環境の中ストレスなのか、3月の生理を終えて5月の生理が来るまで周期が65日開きました。

コメント

Rina

妊娠ではなく遅れてる場合は薬で生理を起こすようにしてくれるのでもう病院に行った方がいいと思います🙏

• meme 🟣

meme 🟣

ですよね😢返信ありがとうございます🥺明日病院に電話してみます👍✨

• 7月5日
  • Rina

Rina

グッドアンサーありがとうございます!
    早く生理をおこしたほうが日にちを無駄にしなくて済むと思います😊
    不妊治療はすんなりいかないと先が長いので、、ちなみに怖がらせるつもりはないのですが卵管造影検査は私はもう2度とやりたくないくらいの激痛でした😔開通はしてたのですがつまってたのかなんなのか。痛くない方もいるのであれですけど痛い場合のことをもっと聞いといたら先に鎮痛剤飲んどいたのにと思ったので🙏

• 7月6日
  • meme 🟣

meme 🟣

ですよね😿💕わたし実は卵管造影経験者(2年前に)で…今回2回目になります😭またあの鈍痛の痛みを味わなきゃいけないのかとビクビクしてます🥹

• 7月11日