※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

毒親の漫画をよく見ますが、本当にそんな人っているの…?!って思ってしま…

毒親の漫画をよく見ますが、本当にそんな人っているの…?!って思ってしまいます。そんな人(親)友達とかもいないんじゃないの…とか思っちゃいますが、実際そういう人っているんですよね…

コメント

食べることが趣味

私の母親漫画みたいな毒親ですよ😂確かに母に友達いないですね…毒親すぎて主人にもビックリされます😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

友達に毒親がいたらちょっと嫌だなってなりますよね…みなさんのコメント見たら自分の親が毒親って方が思ったよりいて驚いています…ここでこの数なら実際すごい数いそうって思いました…❗️

• 7月5日
ウサビッチ

毒親です😵
自分もそうなりそうで怖いです💦💦
連鎖するって言いますからね💦
日々気をつけようとは頑張ってます😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画でも、そのよう葛藤されている方が多いなという印象でした❗️良いところも悪いところも、気付かずに似てる事ってありますよね💦 でも意識されてるって凄いなって思いました❗️

• 7月5日
🌊こま🌊

うちもです😂
主人は結婚して以来うちの実家には寄り付かないです🥹

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にいるんですね😭漫画でも結構辛いから現実にあると思うと…(;ω;)

• 7月5日
ママリ

うちの祖父母が完全な毒親で、
実両親も軽い毒親でした🤣
そうゆう漫画見てると、うちの親は毒親だったんだなーってめちゃくちゃすっきりします。😂
毒親の元で育ってない方は信じられないってくらいの気持ちになるんですね!😂
うちの旦那も信じられないらしく,私の考えすぎだと言ってきます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

漫画でも、読んで気付いたっていう人が居るって描いてるものもありましたが、そうなんですね❗️考えすぎって、知らない人は言っちゃいそうですね(;ω;)

• 7月5日