※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが単身赴任などでフルでワンオペの方夜の1人時間は何しています…

旦那さんが単身赴任などでフルでワンオペの方
夜の1人時間は何していますか〜(*^^*)?
時間を持て余しています(笑)

ずっと子供と一緒だと会話がないです…
大人と会話がしたいー!

コメント

a___m

一昨年まで3年間単身赴任でしたが、何してたんだろ…子供達寝る頃に私もHPゼロで寝ちゃうか、旦那とLINEしつつひたすら家事やら漫画読んだりでした🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3年間!お疲れ様でした☺️
    私もたまに子供と寝ちゃうんですが、お昼寝も一緒に寝ているので夜はまだ元気です😂
    漫画いいですねー!探してみます☺️

• 7月5日

YouTubeやアマプラで動画アニメみたり
数ヶ月に1回友人たちとオンライン飲み会
基本ひとりでお酒嗜みながらだらだらしてます😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もネトフリでドラマ見まくってます😂
    お酒いいですね!早く解禁したいな〜最近はノンアルビール飲んでます🤣

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

うちはその頃、夜泣きで頻回に起きてきてたので時間持て余すのが羨ましいです

私なら映画やドラマみたり、漫画読んだり、お笑い動画みたりしたいです😊

私は同じくらいに出産した友人がいて、友達も赤ちゃんが夜中に起きて対応とかしてたので、お互いに24
時間気にせずLINEしてねと言い合ってたので、夜中に友達にLINEして友達も起きてたらチャットとかしてましたよ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

頻回対応お疲れ様でした😭
    19時に寝て22時頃までは比較的よく寝てくれるので、自分がご飯食べて少し時間があります☺️

漫画いいですね!探してみます!

お友達と時間気にせずやりとりできるのいいですね!私も同い年ベビーの友人がいるので連絡してみます〜☺️☺️

• 7月5日
サクラ

私はゲームしてます!1人で黙々としたり、ゲーム仲間とボイチャしたり

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ゲームいいですね!ワンオペ頑張ってるし旦那にスイッチねだろうかな…笑笑

• 7月6日
  • サクラ

サクラ

うちは夫婦共にゲーム大好きなので、よく次何買うか、新作は何か話してます笑
    もう会議って感じで😂普段の会話より真剣にちゃんと会話出来てます笑

• 7月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

楽しいですねそれ!☺️
    私がゲーム下手すぎて、スイッチ買うのは早いと言われました😂
    今旦那が昔使ってたゲームで特訓中です😂

• 7月7日
はじめてのママリ🔰

資格の勉強したり、映画見たりしてます✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

資格の勉強いいですね!ちなみに何されていますか?☺️

• 7月6日