※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

エンジェルサウンドで心拍数が表示されない状況について経験談を教えてください。

エンジェルサウンドについての質問です。
この度ハート型の心拍が表示される型を購入しました。

なんとなく、これが臍帯音(シュンシュン)で、
これが心音(ドクドク)かなというのはあるのですが
心拍表示が出ません…💦

正しく聴けている場合は心拍数も表示されますよね?😢

なので自分が聴いているのは赤ちゃんの心音ではないのかぁ…と思っています。

エンジェルサウンドを使用されたことのあるかた、
なんでも良いので経験談教えてください😭
(同じ経験がある方もその後聴こえたか教えていただきたいです)

コメント

はじめてのママリ🔰

11週だとほぼ臍帯音が聞こえてました😅
たぶん赤ちゃんまだ小さいので心拍を探すのはかなり難しいです!
私も15分とかやってやっと見つけたりしましたが、あまりやりすぎてお腹冷やしちゃったりも良くないので、聴こえるかな〜?くらいの気持ちでやるのがベストだと思います☺️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭💓
    焦らず、やってみます🥰

• 7月6日
*m o m o*

私もエンジェルサウンズを11w前くらいから使い始めましたがなかなか心拍が聴こえず、シュンシュン、シュワーンシュワーンみたいな音は聴こえて、どれが臍帯音なのかもはっきり分からずでした💦
でも、12w2dから突然トットットットッて早い心拍が聴こえました☺️
今まで聴こえてた音や自分の血液の音より明らかに早かったのですぐ心拍って分かりました!
それからは簡単に探せてます✨
11wの時はどんなにいろんな場所を探しても聴こえなかったので聴こえづらいのだと思います😣
ちなみに初めて聴こえた時は恥骨の上あたり、今はアンダーヘアの上あたりで聞こえます🌱

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😢💓
    そうなんですね!!
    12wになって、もう一度使ってみます☺️

ちなみにですが、心拍聞こえた時は心拍表示もずっと表示されている感じですか?😳

• 7月6日
  • *m o m o*

*m o m o*

すみません、私が使ってるものは心拍表示されるタイプのものではなく…😣💦
    回答にならなくてすみません😭

• 7月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いえ!お応えいただきありがとうございます🙇‍♀️💓💓

• 7月6日