※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そると
家族・旦那

毎日毎日文句も言わず一人で全部育児家事してるのに冷蔵庫に使いかけの…


毎日毎日文句も言わず一人で全部育児家事してるのに


冷蔵庫に使いかけの納豆があるにも関わらず、間違えて新しいのを開けてしまった(間違えたというより、長女のタレ入りの半分だけ使った納豆と、次女のタレなしの今日の夕食で使った納豆)
だけでめちゃくちゃキレてくる旦那


そもそもその納豆、私の貯金を崩して買ってる
1週間以上前から生活費がほしいと言い続けてるけどまだもらってない


少し前に喧嘩して仲直りしたけど、なんかもうこの人とこれからやってくの無理だなーと思ってしまいました。。


とりあえず仕事が見つかったら離婚しようと思います…

コメント

mayuuuu

最低ですね‼️育児手伝ってくれますか?
貯金とは、生活費もらえてますか?

mayuuuu

すみません、書いてありましたね。生活費くれない時点でありえないです。小さい子がいるのに。

かなぶん

甲斐性なしのくせにモラハラとかゴミですね!
お疲れ様です!

白うさ🐰⋆*✩⑅◡̈⃝*

お金入れていたとしても、そんな怒ること?って話ですよ。
それなのに生活費すらくれないのに文句言うなんて…🥲

ayu

モラハラのこと書いてある手書きの日記、離婚の時に役に立つと思います。
見つからないようにだけ気をつけて毎日つけておくといいですよ!

モラハラの父なんていない方がいいので、娘さんたちと3人で幸せになりましょう、応援してます😌

ゆん

生活費もちゃんと入れられないくせに
勿体ないってキレてくるんですか?
育児もしない生活費入れないモラハラ夫なんていりません😒

はじめてのママリ🔰

頑張ってください!!!💪💪💪
いいお仕事見つかりますように🍀

はじめてのママリ🔰

納豆間違えて開けただけでブチギレてくる旦那さんって。。

相当怒りの沸点低いですね🥺🥺

もっと大人な男性がいいですね。。

deleted user

間違って開けただけでそんなに怒ります??
納豆の粒より器ちっさいですね。

saa¨̮

捨てましょうそんな旦那

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

生活費くれない人なんかいらない( -ω- `)フッ自分と子供だけの方がノンストレスですよ😀