※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

初産で臨月になり、運動ができずに体力が心配。子宮口も開かず、予定日を過ぎてしまった。体調も悪く、早く産みたいけれど不安。

初産で臨月全く運動してない方いますか?

お腹重たくて歩けなくて。。
39週まできてしまって。。

子宮口全然開かないし予定日超過コースかなと。

歩いても初産は子宮口開きづらいっていいますよね
もう体力つけなきゃなのに動けません。。

吐き気や口の中の気持ち悪さもすごくて
家で寝たきりです。
はやく産んでスッキリしたいけど、、、😭
産めるのかなぁこんなんで

コメント

deleted user

産まれるまで運動なんてしたことありませんでした😌外歩いたりすらしなかったです(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    安産できましたか?🥺
    予定日超過コースでしたか?
    もう不安しかないところ少し安心しました🥺♡

    • 7月5日
  • deleted user

    退会ユーザー


    予定日よりはやかったです👶🏻
    陣痛?とおもって入院してからは4時間で激痛になってからは1時間かからなかったので安産だったとおもいます🤍

    • 7月5日
deleted user

初産の時全然してなかったです。7ヶ月で仕事も辞めたのでただただゴロゴロして過ごしました💦

私は予定日ちょうどに産まれ陣痛から4時間で安産でしたよ😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    羨ましいーーー!!!
    もう出産怖いし陣痛待ちも怖くて生きた心地しません。😭

    • 7月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    めっちゃわかりますー

    • 7月17日
はじめてのママリ

全く問題ないと思います!
動きたくないのに無理する方が良くないですきっと🥹

私も上の子が産まれる数日前に吐き気がする程の頭痛と人生初の鼻血と…で、でも診察は問題なし。臨月によくある事、産めば治るよーって言われて
もーなんなのー!!!しんどい!!!!

…って思っているうちにすぐ出産でした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    吐き気すごいです。悪阻戻ってきた感じでしにそうです😭
    臨月がこんなに辛いなんてきいてない、、、

    • 7月5日
K

私は動いても全然張らなくて、予定日前日でけいかん3センチ&子宮口ガチガチでしたよ~!

でもちゃんと予定日の夜に陣痛が来て、どうにか次の日には生まれましたよ~☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    すごい!羨ましい。。
    陣痛待ちの怖さったらないですね。

    • 7月5日
かぉ

1人目の時一生懸命歩いたりしてたけど陣痛きて病院に受け入れてもらってから38時間かかりましたよ😅運動したかよりももうくじ運みたいなもんかなって思ってます😂笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    38時間?!どうやって乗り越えたんですか。。。。怖い。。

    • 7月5日
  • かぉ

    かぉ


    運動しててもそんなだったから運動してなくてもきっと大丈夫!と言いたかったんですが、恐怖心を煽ってしまいましたね💦すみません💦

    その時はただひたすら子宮口が開くまでの時間を耐え抜くというスパルタな感じでした‼️大変だったけど、実母や主人のその時の対応など…今となっては笑い話もいろいろあっていい思い出ですよ✨
    産んで赤ちゃん見たら疲れも吹っ飛びますし、何食か食いっぱぐれたので分娩台の上で脚を開いたまま助六寿司食べたのを覚えています🥺

    • 7月5日
kuu

初産のときは5ヶ月で仕事やめてお腹苦しかったから後期はゴロゴロしてたのに早産でした😅
ごはんも食べたら動悸がしていたのでそこまでたべられず体重も後期は逆に減っていきました。
歩くとお腹がはって苦しかったです。
座ったらそのまま破水して焦りました。