※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a__m
妊娠・出産

産後4日目で会陰切開の痛みが激しく、抜糸後も痛みが続いています。助産師に痛みが良くなったか聞かれるが、まだ痛みが続いていて不安です。痛みがすぐに楽になるのか心配です。

産後4日目です!
会陰切開したところがむくんでいたみたいで、激痛です😭💦
午後に抜糸をしてもらい、ロキソニンも飲みました!
助産師さんみんなに『痛み良くなった?』って聞かれるんですが、もちろん激痛です。。
そんなにすぐ楽になりますか?😭
全然良くならないんですが😭
希望を持ちたいです😭😭😭

コメント

みゆ

私の場合は、抜糸してもらった直後からもう普通に座れる歩けるで痛くなかったです😵‍💫

抜糸した瞬間から痛みなくなりました…。🥺
なんの痛みなんでしょうか。
一度見てもらってもいいかもです。

はじめてのママリ

うちは溶ける糸だったのですが、少し良くなっていた痛みが退院時の内診で再発して、かなり痛かったので痛み止め追加でもらいました…💦それが産後4日目あたりだったと思います😣
飲んでいたのはボルタレンだったので結構すぐ効きましたが、ロキソニンだと弱めなのかもしれないですね…😫
いずれにしてもそれなりの傷なのでたぶん痛みがひくまではもう少しかかる気がします💦