※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

もうすぐ生後3週間になる子を母乳とミルクで育てています。生後3週間く…

もうすぐ生後3週間になる子を母乳とミルクで育てています。
生後3週間くらいは皆さんのお子さんは母乳とミルクどれくらい飲んでいましたか?
生後1週間くらいの時には母乳が左右10分ずつあげて40gぐらいでていて足りなそうならミルクを20ml足していて、少しずつミルクの量を増やそうとしたんですが、ゲップが苦手なのと量が多かったのかミルクを増やすと飲んだ分全部吐いたりします💦
母乳の出が良くなったのか、ただゲップがでないから吐いてしまうのかわかりません😅
また病院で母乳がどれくらいでてるか測ろうと思っていますが、皆さんのお子さんがどれくらい飲んでいるのか参考にさせていただけたらと思います✨

コメント