※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
A
ファッション・コスメ

四年前に夫からプレゼントしてもらったミニ財布を使ってるのですがカー…

四年前に夫からプレゼントしてもらった
ミニ財布を使ってるのですがカード収納が3枚で
お札も五枚以上入るとごわついてしめれなくなります😭

キャッシュレス派だし
カードケースを購入しようと思ってるのですが
ハイブラが好きなので中々いい値段好きだし
それならいっそのこと財布を新調しようかな?
と悩んでて( ; ; )

皆さんならどうしますか?

いいねください!

コメント

A

カードケースを新しく買う!

A

財布を新調する!!!

こつぶ

4年も使ってるとのことでしたら心機一転新しいお財布買います😌
ただ旦那様からもらったお財布も使いたいお気持ちもあると思うので、食費のお財布にする、とか、小さいバックを持つ時用に使う、とかにしてたまに使ってるよ感を出します!笑

  • A

    A

    ですよね♡
    わたしも財布がほしくて😂🥹🤍
    けどほんとにそれで旦那に貰ったから
    どうしようかなぁって感じで
    むしろそっちをカード入れ的な感じに
    しようかなぁなんて思ったり!

    • 7月5日