※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

前駆陣痛と腹痛の違いが分からず困っています。前駆陣痛の経験がないため、どう見分ければいいかわかりません。皆さんはどのように見分けていましたか?

前駆陣痛なのかただの腹痛なのか全然分からない😭
上の子の時計画分娩だったので前駆陣痛の経験が
なくて困ってます💦
元々張ってるのがわからないタイプで
上の子の時は陣痛がきていきむタイミングすらわからなかった私には腹痛なのか腰痛なのか前駆陣痛なのかがわかりません😅
皆さんはどのように見分けてましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

正直わたしもわかりません。
私の場合、恥骨痛なのか、腹痛なのかがわからず、

我慢できない痛みが不定期だけど続くなら前駆かなって思ってます!

昨日夜お腹いたかったんですが、
寝れたので前駆陣痛だったんだなと

  • めめ

    めめ

    今もお腹が痛いのですが
    あー痛いなぐらいで全然寝ることはできるので前駆陣痛なのかな?って思ってます💭
    明日検診なので先生に相談してみようと思います💦

    • 7月5日