※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あすぴー
妊娠・出産

名前付けで悩んでいる女性です。長男は「そう」が頭につく名前で気に入っており、2人目も同様に頭の文字で呼べる名前を探しています。3文字の男の子の名前を教えて欲しいそうです。

名付けに悩んでます🥺

長男の時も夫婦共に納得する名前が一致しなくて、悩みに悩んで付けました。女の子の名前なら自分がこういう名前憧れるな~とかあって、どんどん出てくるのですが、男の子って難しくて……(笑)
2人目も男の子で、迷走中です🤣

長男が、頭に「そう」が着く名前で、周りから、そうちゃん、そうくん、と呼んでもらえて気に入っています。

なので、2人目も頭の文字で○○くん、○○ちゃんと呼べる名前良いなぁと思ってます。
あと、家族全員3文字の名前なので、3文字の男の子の名前をたくさん教えて欲しいです!!

ちなみに苗字とのバランス的にに名前に大、太の漢字は使えません💦

ほんとに迷走してるので何でも良いのでどんどん候補もらえると嬉しいです💓

コメント

そうた、そうま、そうや、
ですかね!3文字なら!

ak

私の知り合いは上の子がそう◯、下の子がせい◯って付けてて、そうちゃんせいちゃん可愛いなって思ってました🥰

ゆう〇、れん〇、ひな〇、なお〇
個人的にはゆう〇が好きです🥺

はじめてのママリ🔰

はる、なつ、あき、あや、ゆき、ふみ、せい、なお、しゅう、しゅんあたりに、や、き、と、まをつけたらあだ名も可愛いし3文字かなと😊

はじめてのママリ🔰

うちも長男がそうちゃんです😆
次男があつ○で、あっちゃんです!
あちゅ って呼んだりもしてます😊自分であちゅって言ってるの可愛いです🤣(親バカ)

みー

息子が「ゆう○」です!どっちでも呼んでもらえるのいいですよね✨
あとは「こう○」「せい○」「なお○」もいいなぁと思います💕

初ままり

りょう
とも
さく
よう

の下に『た、や、き、ま』を付ける!

はじめてのママリ🔰

かい○(かいと、かいりetc)
けい○(けいとetc)
はる○(はると、はるきetc)
こう○(こうき、こうやetc)
れん○(れんとetc)
ゆず○(ゆずる、ゆずきetc)
たけ○(たけと、たけるetc)

保育園で頭2文字で〇〇くんと呼ばれている子の名前です😊

あすぴー

まとめてのお返事ですみません🙇💦
皆様たくさん候補あげて下さりありがとうございます💓💓
夫にも伝えて良い名前つけられるように考えてみます☺️☺️