※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の髪を切りたいが、後ろや横は不安。大分市のヘアーベアーの雰囲気や対応、泣く可能性について知りたい。髪の毛を少量残すことも可能か。

息子の髪がのびまくっていて、そろそろ切らねばと思っています。前髪は目にかかってたので何度か自分で切りましたがさすがに後ろや横は勇気がなくて🤣
大分市のヘアーベアーというところが気になっているのですが、どんな感じでしょうか?(雰囲気や値段等)
息子、、人見知りがひどくて絶対泣くと思うんですが大丈夫でしょうか😭もしかしたらじっとしてないかも…😭

あと、筆を作る予定はないんですが、切った髪の毛を少量残しておきたくて…🙌(へその緒の箱に一緒に入れておこうかと)
そういったことも対応していただけるんでしょうか🤔

大分市の方、教えてください🙇‍♀️🙏

コメント

はじめてのままりっこ

ファーストカットをヘアベアーでお願いしました💕
車の椅子に座らせてYouTubeやアマプラも見せてくれますし、おもちゃも沢山ありました✨
女性の方が手際よく切ってくれましたが、土曜に切って料金は2000円ちょっとでした!
水木は安いみたいですよ🤗
切った髪の毛もこちらがお願いしなくても、丁寧にティッシュに包んで持ち帰らせてくれました🤣

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    切る時は予約する感じですか?水木が安いんですね🙌✨YouTubeやおもちゃでご機嫌にしててくれるのを祈ります😂
    髪の毛持ち帰らせてもらえるんですね☺️良かったです✨

• 7月5日
  • はじめてのままりっこ

はじめてのままりっこ

予約して行きました😊
    絶対ではないみたいですが、予約してもらったほうがいいとお店の方も言ってました✨

• 7月5日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

そうなんですね!
    予約して行こうと思います🙌✨

• 7月5日
はじめてのママリ🔰

ご夫婦とパートさん?
でやられている所で、いつも奥さんが切ってくれます(^^)

YouTube、アマプラ、アンパンマン等は録画のだったり
好きなものを見せてくれますよ💡

うちの子は座りたくないとか言う時がありますが、立ったままとかでも切ってくれたりします😁

帰りにおもちゃも貰えますよ🤭❤️

• 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    立ったまま切ってくれるとはすごいですね😳帰りにおもちゃもらえるんですねー☺️近々行ってみようと思います✨

• 7月5日