3兄妹ママ
長男のときも次男のときも最初から出産までほぼつわりはなかったですが、二人とも特に異常なく超健康優良児で産まれましたよ。
ママリ
1人目の時も現在もほとんどつわりないですよー!!
ちょっとしんどいなーって思っても次の日には何もなかったかのように元気だったり😊
赤ちゃんの生命力信じましょう✨
ぱんまん
私も昨日はつわりあったのに、今日は無い!って日ありましたよ〜!
ユウ
長女は9週くらいまでつわりなかったです🤣
まだこれからピークがきますし、マシな日もあると思いますよ👌🏻
変に心配してストレス溜める方がよくないので、赤ちゃんを信じましょ♪
ママ頑張ってます
前回の妊娠で食べつわりが酷くて赤ちゃん育ってなくて心拍も止まってたのにつわりが酷かったです。
なのでつわりは無関係だと思います😊
はじめてのママリ🔰
多くの方にお答えいただけて嬉しいです!ありがとうございます😭😭
相変わらずつわりは消えたままですが…あまり気にしすぎずお腹の子と楽しく過ごして検診日を迎えたいと思います🥹
コメント