※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

6w6dでつわりの症状がないことに不安を感じています。心拍確認済みですが、卵黄囊の大きさが気になり心配しています。流産とつわりの関係について知りたいです。

つわりってやっぱり流産と関係ありますかね?😔

現在6w6dで、6週に入ったくらいから胸焼けと疲れやすさがあったのですが昨日からは少しだるいくらいで特につわりっぽい症状がありません💦

6w2dで心拍確認できていますが、卵黄囊が大きくて不安に思っていたこともあって心臓が止まってしまっているんじゃないかと心配です😭

コメント

ママリ

まっっっったく関係ないです!
悪阻一切なかった友達もいますし、楽な日としんどい日の波もありますし、なんなら流産しても赤ちゃん排出するまで悪阻は続きます🥲
赤ちゃんの生きる力を信じてみましょ🥲💦

3兄妹ママ

長男のときも次男のときも最初から出産までほぼつわりはなかったですが、二人とも特に異常なく超健康優良児で産まれましたよ。

ママリ

1人目の時も現在もほとんどつわりないですよー!!
ちょっとしんどいなーって思っても次の日には何もなかったかのように元気だったり😊
赤ちゃんの生命力信じましょう✨

ぱんまん

私も昨日はつわりあったのに、今日は無い!って日ありましたよ〜!

ユウ

長女は9週くらいまでつわりなかったです🤣
まだこれからピークがきますし、マシな日もあると思いますよ👌🏻

変に心配してストレス溜める方がよくないので、赤ちゃんを信じましょ♪

ママ頑張ってます

前回の妊娠で食べつわりが酷くて赤ちゃん育ってなくて心拍も止まってたのにつわりが酷かったです。

なのでつわりは無関係だと思います😊

はじめてのママリ🔰

多くの方にお答えいただけて嬉しいです!ありがとうございます😭😭

相変わらずつわりは消えたままですが…あまり気にしすぎずお腹の子と楽しく過ごして検診日を迎えたいと思います🥹