※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

楽天セールで敏感肌用のグーンのオムツを4パックセットで買おうか迷っています。Sサイズを買うべきか悩んでいます。上の子は大きめだったので同じ成長か不安ですが、安く買えるなら欲しいです。皆さんは買いますか?

楽天セールで敏感肌用のグーンのオムツが安そうなので買おうかと思ってます🥰
ですが、1パック売りではなく4パックセットとかなので先を見越してSサイズを買おうかなと思ってますが4パックセットつかいますかね?
上の子が規格外のサイズで2ヶ月で6キロ3ヶ月で9キロのビッグな子でしたので同じ成長になるかもだし…とまよってます😭
でも消耗品なので少しでも安く買えるなら買いたいなと😂
皆さんなら買いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

産まれてないお子さんってことですかね?楽天のオムツセールは割といつでもやってる気がするので産まれてからでもいいと思います🤔

ちなみにグーンやグーンプラスはAmazonでクーポン出てたりすると楽天より激安で買えたりします☺️💡

• mi

mi

そうですー😂
    そうなんですね!それだったら今回は見送りAmazonで狙ってみます🥰

• 7月5日
y.n.s.m

同じ感じで末っ子の分先買いしてたら、Sパンツ使うことなくMにサイズアップしてしまいSパンツを売るハメになってしまいました💦

上の子たちは6か月までSパンツ履いてたので油断してました😇

Amazonだとクーポン出たら1パック500円とかで買えるので(Sはクーポン出ること多いです)わたしなら見送ります😞

• mi

mi

やっぱ難しいですね先買い😭
    絶対同じ成長とは限りませんもんね😭
    Amazonの方が安いんですね!
    それだったらAmazonセール?まで待ってみます🥰

• 7月5日