※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マーちゃん
子育て・グッズ

神戸にお住まいの方。今から雨がひどくなると思いますが、上の子を登園…

神戸にお住まいの方。
今から雨がひどくなると思いますが、上の子を登園させるのに下の子達もバギーで一緒に出ないと、家において出ることができないです。

雨で時間はかかるし、暑いし、園児の子の手をひくことも難しいと思うので、色々危ないかな?って考えたりしてますが、どうしようか悩んでいます。

皆さんなら、ゆーっくり行きますか?
それともお休みしちゃいますか?

コメント

3kids♡26

車がないならタクシーで行きます!!

仕事が休みなら休ませます😂

  • マーちゃん

    マーちゃん

    仕事はしてないです笑

    タクシーも捕まるところではないので、そうなると休み一択ですよね😭

    • 7月5日