※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ❤
家事・料理

お弁当…困ってます(汗)明日子供(2歳と4歳)のお弁当の日なんですが、…

お弁当…困ってます(汗)
明日子供(2歳と4歳)のお弁当の日なんですが、何のおかずをいれていいか本当に悩んでます。
夏場なので腐りにくく、仕事をしているので簡単にできるもので何か良いおかずあったら教えてください!あと、果物がいつもりんごなので、何か他にオススメあったら教えてください!

コメント

COCORO

冷凍したゼリーはどうですか?

我が家は子どもから食べたいものを聞いてます😊

うちの子渋いので
あんまり参考にならないかも?ですが…

塩昆布🍙おにぎり
ヒジキ
【ごめんなさい冷凍です】
卵焼き
ミートボール
枝豆
焼いたかまぼこ

たまに唐揚げも
その時はミートボールなしです

↑たいした おかずでなくて
ごめんなさい🙏💦

はじめてのママリ🔰

お子さん何が好きですか?
水分が多くない物で、火をしっかり通し、冷めてからいれれば大丈夫だと思います😊

うちは偏食で唐揚げウインナー卵焼きポテト位しか食べないのでいっつもこれです笑
後は枝豆ピックに刺したり型で抜いた人参グラッセいれたりミニトマトいれたりです。

偏食じゃなければ野菜炒めた物とかミートボールとか焼売やハンバーグとかいれたいのですが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フルーツは今の時期だとうちはキウイが多いです。
    みかんの缶詰をキッチンペーパーで軽く水分拭いていれる時もあります。

• 7月5日
おもち

えだまめ、ブロッコリー、
ウインナー(皮なし)、卵焼き、
娘は冷凍のたらこパスタ好きなので
少しだけ入れています!
あとは隙間があればすみっコぐらしのかまぼこ!
そんな感じです〜