※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
妊娠・出産

夜中にすいません。37週の経産婦です。23時頃から腹痛があり、陣痛アプリで間隔を測っています。前駆陣痛かどうか教えてください。まだスマホ触れるから陣痛ではないでしょうか。

夜中にすいません。
あと数日で37週の経産婦です。
23時頃から腹痛があり陣痛アプリで間隔測ってるのですが
これは前駆?陣痛どちらだと思いますか?😅
まだスマホ触れるから陣痛ではないですかね?💦

コメント

ラックス

こんな頻繁にきてたら陣痛じゃないですかね💦前駆陣痛でこんなに頻繁にきたことないです‼️

• ここあ

ここあ

やっぱり陣痛なんですかね💦
    もう少し様子みて強くなりそうなら病院に電話してみます!
    ありがとうございます!

• 7月5日
  • ラックス

ラックス

動ける間に動く方が楽なので、あまり無理せず病院を、頼ってくださいね‼️

• 7月5日
、

2人目の時そんな感じで耐えれんことない痛みだったので朝まで耐えてそのまま出産になりました!
私もスマホ触って記録つけれてたし病院行ったらまだそんなに痛くないやろ?って言われたから意外と陣痛かもです😭💓

• ここあ

ここあ

陣痛なんですかね😅
    痛みが強くなってきた感じもするので病院に電話してみます!

• 7月5日
はな

全然痛くない生理痛のようなものがあって一応電話したら6センチ開いてて2時間後には生まれました💦
経産婦なら痛くなってからでは遅いかもなので、一応電話したほうがいいかと😣

• ここあ

ここあ

そうなんですね💦
    1人目が陣痛かな?と思ったら微弱になったので躊躇してました😅
    念のため電話してみます!

• 7月5日